スポンサーサイト


へたれです。

二日間続きで凄い雨が降ったリック地方です。
そんな二日間のお散歩は雨の止み間に「今だ!」って感じで行きましたよ♪
リックは、おうちチッコ・うんP派なんだけどお外に行かないと退屈で、もてあますもんね(^'^)



日暮れで撮ったらこんな色の画像になっちゃった アハツ

スンスンと歩いていたら杭に突き当たったコ
さてどーする?

53-13-07-02.jpg

チャレンジしてみ!

50-13-07-02.jpg

ファイト!

52-13-07-02A.jpg


はやいはやい!諦めんなってー

51-13-07-02.jpg


どした?

54-13-07-02.jpg


えーーーーーっ

55-13-07-02.jpg


そう抜けたか…

56-13-07-02.jpg




中々知恵が働くやん…って感心してる場合じゃないな
リックにとってそんなに高いハードルか?
競技は無理やなorz  別に予定はないけどね
リックたん!へたれって呼ぶからなー。。。



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
ショーンです
いつもご訪問ありがとうございます
リックちゃん、慎重なんですね
たぶん、エイヤって思い切りだけなのにな

当面、JRは避けて私鉄と地下鉄をご利用
くださいね
ホントに優しくないJRです
 
ふふふ、リックたん可愛いですね♪
ちゃんと自分で解決策を見つけて良い子だよ~
(*^_^*)

うちのPさんはつい先日まで階段が降りられなかったんですよ。
苦手はみなそれぞれですね(笑)
リックたん頑張れー!!
 
むり!って、か~わいい^^
飛べない高さじゃないけどね。
むりだったのね^^
って、へたれは、モップさんもなので・・・^^;
おそらく、同じことをしそうです。
側溝嫌いも加わりそうで・・・(笑)
 
アハ!リックちゃんの方が一枚上手だね(^_-)-☆
きっと巨大な高い壁に思えたんでしょうね。
アビィもへたれなので、間違いなく迂回したと思いますよ。
 
v-22 ショーンさんへ

コメントありがとうございます!

慎重というかビビリというか無理はしないというか…
かなり考えこんでいましたが今一歩勇気が出なかったようです(^_^;)
自分の体の重さを認識しているんでしょうか?(笑)

はい、JRは避けますね(>_<)まったく~
 
v-22 よもぎちゃんへ

コメントありがとうございます♪

どーするかなーって見てたんだけど
無理!跳べない、跳びたくない!って思うと
ちゃんと考えるんだあって変に関心しちゃいましたよ(^.^)

ぴーたん、かわいい!階段降りれなかったんだぁ
ひ弱男子の会を拝見してて、リックはぴーたんよりかなーって
あっ、こんなへたれと一緒にしてごめんなさーい(^_^;)
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとございます♪

そうそう、跳べない高さじゃないと思うんだけどねぇ
おうちで追いかけっこしてる時、積み上げた布団に飛び乗るのよ(・o・)
飛び越えるのと、飛び乗るのとでは違うのかしらね…?

リックは一度ヒヤッとすると必ずとらうまになるから
モップちゃん、とらうまにならなきゃいいんだけど。


 
v-22 アビィのママさんへ

コメントありがとうございます^^

ブログ的には短い時間の出来事のようだけど
跳ぼうか跳ぶまいか、かなりお迷いのリックでした(>_<)
どんな計算が走ったんでしょうね(・・?
まさか迂回を見つけるとはやられましたわー(笑)

アビィちゃんはレディだしへたれでいいのよー(*^^)v
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
平均台は平気だなんてすごいじゃないですかー!!

ぐらはどっちもビビりそう!?
もしくは全然平気か!?

読めないんです。。。実は^^;
ぐらのビビリポイントがいまいちまだわからないのです(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
v-22 鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪

ホント、ビビってるのを感じさせない笑顔ですよね(^.^)
笑ってごまかしているかもです^m^
パピーの頃はお口一文字の画像が多かったんですよぉ
いつの頃からかへらへら笑顔が多くなっています(*^_^*)
 
v-22 きむみぽさんへ

びびって歩かない?と思いながら乗せてみたら、慎重にだけど歩いたので
意外な一面を発見♪
でもよく考えたら、お散歩の時にも植え込みの縁石に乗って歩いてるの
踏み外して落ちて又乗ってって、猫かって感じ!変なコです(笑)

ぐらちゃんのビビリポイントはベールに包まれてるのね~
案外女子の方が根性あったりして?^m^
 
v-22 鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

素敵ですね~
行ってみたくなりました♪
乙女ちっくなうちのコはきっと喜ぶと思います(*^_^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
