スポンサーサイト


余分なお買いもの。

関西も梅雨明け発表がありましたね。
近畿は統計を取り始めて以来3番目に早い梅雨明けになったんだって。
ふ~んそりゃ暑いわな(>_<)

暑いと言えば、ねーたんが昨日から40℃近くの高熱を出して、朝から病院に連れて行ってきたの
「熱が高いからインフルエンザの検査をします」って言われて、えっこんな時季に?ってビックリ
診断は喉頭炎…ようは夏風邪ってやつね
ねーたんは毎年夏風邪で高熱をだす人です…何でやろ?
でもインフルエンザじゃなくてよかったわー
こんな時季に家族に次々うつったらたまらんもんねぇ。



ウエブで購入した生活用品がとどきましたよ☆
で、そのついでにポチっちゃった物…
はい、リックたんのあれこれ♪ってそっちの方がメインのようになっちゃった(^_^;)


お届け物に異常反応のリックたん
少し落ち着いてからのオープン♪

01-13-07-06.jpg


カバさんのひえひえピローが気に入ったので(かーたんが^^;)ワニさんもゲット
マナーポーチ
携帯トイレ
以上が余分なお買い物(^_^;)

グッズcats13-07-06-1


美味し匂いがしないのでこんな顔^m^

02-13-07-06.jpg


携帯トイレ小さい気がする…
リックたん乗っけてみたんだけど
何でくつろいでんの?使い方違うよー

05-13-07-06.jpg


お座りも違うんやでー    お見苦しい恰好のねーたんモザイクで消す!

06-13-07-06.jpg 


そうそう!ポーズはバッチリなんやけど
サイズがバッチリじゃないなw小さいしぃ  ブツブツ

07-13-07-06A.jpg


寸法のシュミレーションしてSを選んだんやけどなぁ…
プレビューもちゃんと読んだんやけどなぁ…

08-13-07-06A.jpg


Mサイズはチッコシートがワイド用って書いてあって
わざわざ携帯用の為にワイドのシートは買わん!と思ったから
レギュラーシート用のSを選んだんやけど
リックの体はワイドサイズだったのか…
交換を考えたけど、めんどくさいしワイドシートはやっぱり買わんって事で
これを使うわ(・へ・)

リックたんなるべく体を縮こめて使ってなーppp

あと一つ別配送で届くのがあるんよ これも余分なお買い物
使用例にダックスちゃんが写ってたんやけど、大丈夫…よなぁ。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
携帯トイレいいわね~。
チッチの量的にはレギュラーサイズで十分なんだけどね。
私もネットで買う時、サイズなんかは
シュミレーションするけど、
「エッ?」てこといっぱいあるある(^-^;
リックちゃん、はみ出さないようにね~♪
おねーちゃん、夏風邪こじらせないように、
お大事にね
 
私の職場でも夏風邪が流行ってますよ。
今の風邪は喉に来るみたいですよ。
おねえちゃん早く治ってね。
生活用品と言いながらリックちゃんのものが多いのはわかりますよ。
どうしてもワンコグッズに目が行っちゃうんですよね。
うちも同じようなものです。
 
わにさんピローもかわいいですね!!
ポチろうかな(笑)
携帯トイレ良いですね!
って思ったけど、モップもはみ出ちゃいそうです^^;
ふふふ。リックたん、体ちっちゃくして使ってね^^
我が家の次男も、週末寝込んでました・・・。
次男、変わった時期のインフルエンザ常習犯なので、ドキドキでしたが、大丈夫でした。
お大事にね。
 
v-22 フモフモさんへ

コメントありがとうございます!

そうなのお家のチッコトレイはレギュラーサイズだから
同じでいいんじゃない?と思ったんだけど
ネット購入は時にこうなっちゃいますね(^_^;)
これを利用させる時は要付き添いって感じやね(>_<)

チッコと云えば、まーるちゃんキラキラ出なくてよかったね!!!

娘へのお見舞いありがとうございますm(__)m
 
v-22 アビィままさんへ

コメントありがとうございます!

えっ、夏風邪はやってるんですかー(+o+)
ごっくん出来ないほど痛いらしいのにお薬が沢山出て泣いております(;O;)
お見舞いありがとうございますm(__)m

覗いてはいけないと思いつつ、案の定ポチってしまいました(^_^;)
ワンコものを選んでる時って楽しいですよね♪
生活用品の何倍もの時間をかけてのチョイスです(笑)
一緒かな?^m^
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます!

ワニもカバもかわいいよー!
でもね、機能は果たしておりません(^_^;)
生地が厚いので冷たさを余り感じないのか、
ブンブン振り回し用のぬいぐるみ化していますorz
なのに何で買うん?ってつっこみがサイドからありました(汗)
携帯トイレはモップちゃんもはみ出しそう?ppp

次男くんもう快復されましたか?
常習犯なんだぁ(>_<)インフルエンザって季節関係ないんですねぇ
娘は家族で一番体力温存してるはずなんですけどね(-_-;)
お見舞いありがとうございますm(__)m
 
お姉ちゃん、大丈夫?
インフルエンザじゃなくてよかったよ。

この時期でも、インフルエンザあるんだよー。
わたしも、ちょっと前に高熱が出た時、インフルエンザの検査したもん。

ポチッの買い物って、実際、手に取ってみると、あれ??って思うもの、結構あるよねー。
 
本当に一気に暑くなりましたね。
こんな時は、体調管理が大変です。
お嬢さん、早く熱が下がればいいですね。

お大事に。

リックちゃんも暑さには気をつけて。
 
v-22 tpmickeyさんへ

コメントありがとうございます!

お見舞いありがとうございますm(__)m
ほんと、インフルエンザでなくてよかったです^^
同じ高熱でも、家族が怯えなくていいですもんね。
夏でもいつでもインフルエンザってかかるんですね…無知だった(^_^;)
でも夏風邪もあなどれないですね(>_<)

ネットのお買い物はある意味ドキドキものですよね~
妥協してるの含めたら結構失敗してるかもー。

 
v-22 ももぱぱさんへ

コメントありがとうございます!

梅雨明けと共に既に猛暑(・。・)
異常な暑さには本当に参ってしまいますよね。
お散歩も時間を選ばなくてはいけないので大変ですよねぇ(>_<)
ワンコの為にも体調管理はしっかりしないとですね!

お見舞いありがとうございますm(__)m


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
