

お外で自己主張の弱いコ

誰もいない公園にリックたんとかーたんがポツリ
夕方でも暑いもんねぇ

リックたん一人でスンスンしてくる?
行きたそうにしたらロングリードに付け変えようかなと思うんだけど
行かないコです。
かーたんが動かないと足元でウロウロするだけ


かーたんブランコの囲いにもたれて無言でメールチェックしながらのリックたん撮影^m^

02-13-07-09.jpg


かーたんの靴をふんづけながらのウロウロ(-_-;)

03-13-07-09.jpg


君はかーたんを警備してくれてんの?どんなけ周辺チェックしてんのさー

01-13-07-09.jpg


変化が無さ過ぎなんで「行く?」って聞いて見たら
お目目がキラキラ~☆

04-13-07-09.jpg




リックたん、「行く?」に反応するコです。
目的地に着いて「行く?」って聞いても
喜びのジャンプをしながら「行く!」って返事を体で表現します…どこ行くねん(笑)
でも外では自分からはあまり意思表示をしないから
散歩のワン友さんからは大人しいコと言われます。
どんなによそのワンコに吠えられてもしら~っとしてます(^_^;)
人見知りで、全く愛想ができません(>_<)
心配事で診察を受けた時、触り倒している先生から自己主張しますか?と聞かれました(+o+)
お家では表情豊かで遊びに誘ってきたり、ガウガウ犬になる時もあって普通だと思うんだけど
お家以外では何故か反応の薄いコになります。
これって唯の内弁慶ってことなのかなぁ。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
