スポンサーサイト


ガン見!

暑い暑い!夏は始まったばかりだと云うのにね(>_<)


でもかーたん夏生まれで、夏が大好きなんです(^。^)y-.。o○
そんなかーたんの夏の大好物は

   

家族は食べないけどそんなこと知らねーと言わんばかりに冷蔵庫で幅とってます(^◇^)
でね、リックたんに少しおすそわけ♪
リックたん美味しそうに食べてくれるもんね~ 何でも食べるからデブるんだけど



リックたん、なになに?って感じね(^u^)

10-13-07-09.jpg


徐々に近づくお皿をガン見ですよ(^u^)

12-13-07-09.jpg


かーたんの「よし!」のお口をガン見ですよ(目じゃなくてお口ね)笑

14-13-07-09.jpg


ちょっとじらしたらお皿ガン見の耳ダンボで合図待ち 笑

13-13-07-09.jpg




ちゃんと合図が出るまで飼い主の目を見ないと失格ですよー
ってかーたんの目って全く見て無くない?リックたん。。。





娘ですが、熱はほぼ下がったのですが中耳炎を併発し、異常な痛みに耐えかねている状態で
今日切開して膿を出す予定です。
膿を出せば少しは楽になるかと…とんだ夏風邪です。
お見舞いコメントありがとうございました(*^_^*)
皆さんも熱中症や夏風邪に気をつけてくださいねッ!






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

拍手機能いらないと思ってたんだけど
気が変わって貼りつけることにしました(^_^;)
拍手をいただけるとありがたいですm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
ふふふ。見てますね~~。
がん見してるのは、お口だったんですね(笑)
私も夏生まれですよ~~。
暑さも平気な人だったんですが、さすがに暑すぎます・・・^^;

娘さん、中耳炎に・・・。
痛いんですよね~。そう聞きます。
膿が出て楽になると良いですね。
大事にしてください^^
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます^^

そうなの~残念ながら目じゃなくて口でーす(^_^;)
でも言わなきゃちゃんとアイコンタクト取れてるみたい?^m^
あっ、同じく夏女なのね(^.^)
そそ、暑いの平気とは言えこの暑さは異常だものねw
普通の夏を過ごしたいわ~(^◇^)

娘、点耳薬で治まってきて切開せずに済んだの!
ありがとうね~(^^)/
 
夏と言えばやっぱりスイカだよね~
水分補給できるし、美味しいし最高!
リックたんもスイカに釘づけやね、真剣に見つめる姿が可愛い♡
娘さん、お大事になさってくださいネ。
 
v-22 アビィのママさんへ

コメントありがとうございます^^

そなの、夏はスイカでしょ!って思うんだけど
我が家は誰も見向きもしないの…へんなのー(-_-;)
自分で買ってきて独り占めで食べるからいいんだけどね^m^
あっ、リックがいたわ!あげればあげるほどたべるコ(゜o゜)
アビィちゃんはスイカ食べるのかな?

娘は何とか完治の方向に向かっています!
ありがとうございます(^^)/
 
お~
ガン見してますね(^^)
そんな目でみられたら~
もっといっぱいあげたくなっちゃいます!
 
v-22 mikiさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます^^

そうなんですよぉ
食欲旺盛なコなんで食べ物をみるとお目目がランラン♪
スイカは低カロリーらしいんで一杯あげたいところなんだけど
ダイエット中のコにはやっぱりちょっとで我慢してもらってます(^.^)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
