スポンサーサイト


余分なお買い物の残りの品が届いたよ♪

最後の商品が遅いなーっと思っていたら、配送センターで止まってたの(>_<)
で、やっと届いたのがこちら↓
リックたん用のバスタブ♪
これって使わない時はペタンコに畳めるし、水抜き栓も付いてるし、
水抜き栓はお湯が37.8℃以上になると色が変わって知らせてくれるすぐれもの☆



リックたんのシャンプーはサロン任せだったんだけど
かーたん、お家シャンプー頑張ってみようかなっと思ってね ホントってか?

リックたんお水嫌いなのよね
だからウロウロしちゃうのよね
じっとしてくれないとシャンプーできないじゃん…
バスタブ使うとなんとかなるかなー?



なんだろね~

01-13-07-12.jpg


リックたんのだよ

02-13-07-12.jpg


スンスンでチェックチェック

cats13-07-12-1.jpg


どっち向いて座ってんのー

05-13-07-12A.jpg


どんな感じ?

07-13-07-12A.jpg


お湯をはって試し湯♪

08-13-07-12.jpg



いきなりお湯を飲んでるリックたん
水飲み場じゃないよ(笑)

生憎デジカメの電池切れで浸かってる様子はこの画像だけになっちゃったんだけど
足湯につかってる感じで固まってたわ(笑)
お湯だけで手足とお腹を洗ってみたけど、耐えかねて跳び出しちゃった(>_<)
シャンプーやっぱり何となく思いやられます。

今回のお買いもの
今絶対に必要か?って聞かれると、う~ん…(^_^;)
まっ、持ってるだけの無駄使いにならないよう活用したいと思います。。。 ホント?笑





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
おぉ!いい感じじゃないですか~♪
は、お湯がないときだけ?(笑)
リックたん、動いてしまうのですね。
モップは、固まってます^^;
きっと、どっちも好きではないようですね。
洗う側としては、固まっていたほうが楽ですが。
いっぱいにお湯があれば、もしかしたら固まってくれるかも?ですね。
お家シャンプー頑張って~~^^
 
リックたん、お湯飲んでるのー?(笑)モコモコの背中がカワユイですー♪
折りたためるお風呂、使いやすそう。

うちのぴーさんは壁の高さが無いと逃げ出しちゃうから・・犬用風呂は諦めました(T_T)
今は米びつ風呂かバケツ風呂(^_^;)
うちは週一シャンプーなので(私がアレルギー持ちだから)さすがに最近は慣れて大人しくなってきたよ。

リックたんもちょっとづつ慣れてくれるといいですね。
ろこっぴさん、頑張ってねー(*^_^*)v



 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます^^

そうなの、お湯のない時はくつろいでたんだけどね(^_^;)
隙あらば逃げようとウロウロするコなのw
お散歩後の手足を洗う時に、足を持った途端に動くから
ヒヤッとする事があったりして、じっとしてくれー!って感じよ(>_<)
モップちゃんは固まりながら耐えているのね!偉いわ~
バスタブが役立ってくれればいいんだけどね。
頑張りまーす!(^^)!
 
v-22 よもぎちゃんへ

コメントありがとうございます^^

そうなの、お湯をガブガブ飲むの。
冷たいお水よりお湯の方が好きなのかな?って思ってしまうんだけど
普通は飲まないの?リックだけ?変だね(笑)

ぴーたんも逃げちゃってたんだぁってバケツ風呂?そりゃ逃げれないね(^.^)
早くも試し湯から跳び出しちゃったから、少し不安がよぎってるの(・_・;)
習慣づけたら慣れてくれるかな?
慣れてくれないと無駄な買い物になってしまうしね(>_<)
がんばりまーす(^。^)
 
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

おお〜!リック専用のお風呂なんて、贅沢〜♡

振り返ったリックのお腹が可愛すぎる〜(*ノ∀`*)
 
v-22 ёちょこたんёさんへ

コメントありがとうございます^^

そなの、リックさまさまよー(笑)
一回り小さかった頃使ってたバケツは体が半分しか入んなくなっててね(>_<)
体が大きくなってから何かと買い替えてます(-_-;)
ぼてぼてのお腹、笑えるでしょー(^_^;)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
