スポンサーサイト


これっていいタイミングなの?

今日は日曜日♪少しはゆっくり寝れるかなーっと思ったら
リックたん朝から胃液をゲロってくれました
様子が少し変…と思ったからケージを見に行ったら、うんpがあったので片づけようとしたら
うんpふんづけてケージにinして自分のベッドでウプウプ
最近吐く時はケージに入って背を向けて吐くの(・。・)見られたくないのかなぁ?
口は臭いわ、うんpは踏んでるわ
これって洗うしかないよね…洗う?あ・ら・う!
何というタイミング!早くもバスタブ登場やん(^◇^)


リックたん、シャンプーしますよぉ
どこかしら不安げに見えるのは気のせい?

10-13-07-14.jpg


今日は誰も居ないのでかーたん一人で奮闘の為
画像を撮る余裕なかったからね
取りあえず1枚だけ証拠写真^m^  ブレブレ

15-13-07-14.jpg


濡れててもくびれの出ないダイナマイトボディー(笑)
顔、怒ってる?

14-13-07-14.jpg


リックたんがほかほかでスマホがくもってんの?(笑)

12-13-07-14.jpg


一応、お利口だったのでおやつね♪ 脱衣場の大暴れは目をつぶってやるよ

13-13-07-14.jpg


疲れたんやろねzzz

01-13-07-14.jpg



かーたんの必死の形相に怯えて抵抗できなかったのか
リックたん意外とじっとしててくれましたよ(^。^)
しかし、我慢してた分一気に爆発したのか脱衣場では大暴れ(>_<)
もードライヤーが終わる頃にはかーたんの方がシャワーを浴びたくらいの汗をかいたしーorz

次のシャンプーで嫌がらなかったらお家シャンプー成功かな^m^
バスタブから逃げようとしなかった分、洗いやすかったので
無駄なお買いものではなかったようだわppp

あー疲れた疲れた。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
リックたん、ろこっぴさん、お疲れ様でしたー!
ほーんと、お家シャンプーって一人でやると
大騒ぎになっちゃいますよね・・・。
シャワー浴びた位の汗って、分かる気がします。^_^;

でも、ワンコ用バスタブ、便利そうですね。
脚とか流す時、楽チンそう!
我が家は普通にシャワーで流すだけなので、
抑えるのに必死ですっ。(笑)
 
うちのぽーちゃんも、今日ゲロりました!しかも胃液を。
フード問題で、ここのところあまり食べてなくて(そのわりにはウンコはご立派)
さっき根負けして、かりかりに混ぜ物をしたら喜んで食べてましたケド、、、
(。-_-。)
ウンコもふんじゃったときたらもう洗うしかなかったですね( ^ω^ )
 
v-22 もゆらんさんへ

コメントありがとうございます!

ホント疲れました(笑)ありがとー(^◇^)
リック大きくなっちゃったから洗い応えのあること(笑)
一人でフルコースは重労働ですわー(>_<)

置き場所がないから大きいものはNGだなっと思ってたんだけど
これならペタンコになるんでね(*^^)v
私のイメージ、レオくんはどこからでもどうぞ!ってお利口に構えてる気がするんだけどー(^^)/
 
v-22 mikiさんへ

コメントありがとうございます!

ぽーちゃん、ご飯たべたかな?
何かを加えることで食べてくれるなら、それは有りじゃないかな^^
特に今の時期は少しでも食べてくれないとね。
食べないとやっぱりゲロしちゃいますよねぇ
胃液のゲロって、拭いたくらいじゃ取れないくらい臭くないですか?
ゲロだけなら口元だけ洗っちゃうんだけど
うんpとのダブルだとシャンプー行きよね~(^_^;)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
