

お散歩なら濡れてもへっちゃら!?

祝日の日はとーたんの用事に付き合って大阪市内までドライブ♪
用事が済んだら最寄りの公園でリックたんとお散歩しようという計画だったけど
降り出した雨が止みそうになかったので諦めて家路に向かってたら
止んだやん♪
ならば行きますか!いつもの公園☆

リックたん、さあ歩くよ!

01-13-07-16.jpg


途中、こんな可愛い親子が^^

07-13-07-16.jpg


とーたん・リックたん親子もテクテク
とーたんとリックたんの影にかーたんほっこり♡

04-13-07-16.jpg


のどかな風景みーっけ
一本の筒に一羽づつ(笑)

03-13-07-16.jpg


雨上がりの草むらをスンスン
リックたん足が濡れ初めてるんだけど…( 一一)

05-13-07-16.jpg


吊橋でリックたんおすましポーズ♪

02-13-07-16.jpg


とーたんと一緒だと楽しいんやね♪
お水にドボンは嫌いなのに川を渡ったとーたんを追いかけてドボンしちゃったり

06-13-07-16.jpg




リックたんは知ってるの
とーたんと一緒だとね一杯楽しいお散歩が出来るって事を
少しくらいの雨なんて、とーたんと一緒ならへっちゃら
どろんこになってかーたんに怒られても
一人と一匹懲りないよね(-_-;)
でもリックたん本当にずっと嬉しそうなお顔してるから
かーたんは許してしまうんだけど
今回はリックたんシャンプーしたとこだったんだ(;O;)

やれやれ。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
