

遊びの変化

何をうぅぅぅぅぅって唸ってるかと思ったら

securedownload[1]+(86)_convert_20111205123059                                                 
手前の扇風機はスルーしてくださいね

ストーブに映ってる自分の
もっと離れた所から唸ってたんだけどそろそろと近づきぶつかってたね
謎の脅威は解決したのかなぁ



どっちかというと一人遊びより遊んでーってタイプのリックたん
遊んであげないと殆んど寝てるね(手が掛かると言うか、甘えたと言うか)


ちょっと前までは遊んでー!投げてー!って
ボールを咥えてかわゆくツンツンしてきてたのに
最近は・・・

securedownload[1]+(79)_convert_20111205123159


取ってみな!と静止して挑発してくる生意気な奴

で、誘いに乗ってあげると

securedownload[4]+(25)_convert_20111205123345
手の血管はスルーでお願いします!


チーン!とゴングが鳴るってわけ


securedownload[2]+(59)_convert_20111205123237


がうぅぅぅぅぅと興奮MAX


securedownload[4]+(24)_convert_20111205123310



誇らしげに奪い去るものの追ってこないと
悟ると又、


securedownload[3]+(30)_convert_20111205130606


ねー取って!

って何回繰り返すねん!




テンプレクリスマスバージョン






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
うちも影とかよく唸ってます(笑)

チロルは一人でガブガブ遊ぶことが多いので
その遊び楽しそうでうらやましー(〃▽〃)

ブログブックマークにいれさせてもらってよいですかっ?
 
リック君も遊び方が変わって来たね♪

ボール遊びは永遠に続くよv-398
うちのチョコもボール投げ遊びは大好き。
投げて~~って持ってくるけど、いざボールを取ろうとすると、今度は奪い合い~~合戦~~

リック君と一緒だよヾ(@^▽^@)ノわはは

でも気を付けないと、うちのチョコみたいに、果てしなく永遠にボール遊び続きますよ(笑)
 
本当だ~☆クリスマスバージョン(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もあっという間ですね(>_<)

うちのモコしゃんも空気清浄機に映った自分と戦う時があります!
1ヶ月に1回位(笑)1ヶ月経つと忘れるんですかね~?

モコしゃんは一人遊び派なので羨ましいですけど…
ずっと繰り返されると困るかも(^_^;)
程々がイイですね(笑)
 
v-22 なっちゅさんへ

チロルちゃん1人で遊ぶなんて、中々大人ですねぇ(^^)

やっぱり、わんこにとって影は敵なのね(笑)
昼間の影は分かるけど、夜に見えぬものにうぅぅぅは
何?怖ーって感じなんですけどー(>_<)

ブックマークに入れていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!宜しくです(^^ゞ
 
v-22 プーママさんへ

遊び方が変わる=成長なんですかねえ?

うちの子はチョコくん派なのね
毎度毎度、飽きもせずって感じなんだけど
果てしなく続くのは勘弁してほしいー!^^;

ジャムくんは?お気に入りの遊びは何ですかー?
 
v-22 菊さんへ

モコしゃんのひと月に1回というのは中々謎ですね~(笑)

知ってますよーモコしゃんの1人遊び♪
以前のブログで、1人で上手に遊んでる姿は
羨ましーって感じで拝見してたんです!

そう!程々がいいです(ーー;)
くたびれます~(>_<)

 
ろこっぴさん、こんばんは~。
遅ればせながら、先日はご訪問いただきありがとうございました♪

リックたんの去勢手術、こむぎの避妊手術と近いってことでしたが
ホントにたった4日違いだったんですね!
そして、リックたんも翌日にはもう元気でなによりでした。

あと、娘さん!
てっきり小学生くらいの女の子だと思いこんでました^^;

これからも娘さんと一緒にとふぃこむに会いに来てくださいね^^
私もまたおじゃまさせていただきまーす♪
 
v-22 みわりんさんへ

わーい!みわりんさん!
訪問コメありがとうございます(*^_^*)
ずーっと以前から拝見させて頂いていた
とふぃこむたんちのみわりんさんに来て頂けるなんて
うっそーって感じです~
先日頂いた、ピョン吉賞ですが、ど真ん中ですよぉ^^;
わかーい母娘に間違えられてるなッって
娘と照れ照れでした(#^.^#)

愉快でかわゆい、とふぃこむたんに又会いに行きまあす♪
これからもどーぞ宜しくですm(__)m

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
