

首輪つけさせて!

休日ネタを先にUPしたのでお家シャンプー後の続きネタを今日更新♪


シャンプー後のお昼寝から覚めてスッキリ!のリックたん

04-13-07-14.jpg


おープリプリおちりにフワフワちっぽ
かーたんの萌えポイントですよー♡
で、リックたん何してるの?

02-13-07-14A.jpg

首輪を振り回して遊んでたんだ

05-13-07-14.jpg


楽しそうだねーじゃなくて、振り回したら危ないっしょ!

08-13-07-14.jpg


首に着けるよ!ワルの顔してー<`ヘ´>

07-13-07-14.jpg


引っぱりっこするんじゃないってばー

06-13-07-14.jpg




いつもはすんなり着けさせてくれるのに
この日は取り合いっこになるわ、ガウガウ言うわ困ったコでした。
シャンプーして気持ちよくなって解放感満喫~で抵抗したのかな?
しかし、最後は観念してもらいましたよppp
リックたん首輪着けて無いと全くしまりのないボディですから。。。




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
