スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のバトル

昨日は選挙でしたね。

恥ずかしながら、殆んど新聞は読まないかーたんですが
今日は選挙後でもあるし、目を通そうかなと思ったんだけど
ややこしいコが居てました
以前にも新聞ネタは書いてるんだけど、今日の様子って事で又新聞ネタで更新ですよ。


えらい顔してはるわ( 一一)コワイって!

02-13-07-22.jpg


新聞に手を出そうとしたら動きが素早い(-_-;)

03-13-07-22.jpg


押さえこんじゃって ブー

01-13-07-22A.jpg


ちょーだい!いやだ!の繰り返し
新聞のくたくたぶりが、かなりのバトルの証し<`ヘ´>

04-13-07-22.jpg




破れてしまう前に取り上げるんだけど
最終的に取り上げるんなら、遊び道具じゃない事をちゃんと教えなきゃいけないんだろうけど
ここらが甘いというかいい加減というか、バトルを楽しんでる節もあるダメダメ飼い主です(>_<)

この後くたくたの新聞を読みましたよ。。。




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。