

ダスキン交換日のルンルン♪

リックたん電話がかかってきたら聞いてるんですよ
漏れてくる声を聞いているの?
かーたんの応対を覚えているの?
誰からかが分かっているんです。
電話を切ったらもうソワソワが止まらない
早々に玄関へ行きます。
ずっと玄関にいます。




大好きな人の訪問を待ってるのよね

01-13-07-24.jpg 


もうそろそろ来るかなって頃に玄関を開けてあげます

02-13-07-24.jpg


耳を澄ませてますよ

03-13-07-24.jpg


かーたんに確認?

04-13-07-24.jpg


お座りしていいコにしてるからもう来てくれるよ!

05-13-07-24.jpg


ほら、来たね♪

06-13-07-24.jpg





リックたんはチョー人見知りで、家族以外には中々なつかないし
家族以外の家への侵入は吠えまくりの番犬になっちゃいます。
なのに、何故だかダスキンのおばちゃんは初めましての時から近寄る事ができたの
そして今では吠えるどころかシッポブンブンで歓喜のお出迎え♪
そんなお出迎えをするのは
ダスキンのおばちゃんとトリミングサロンの店長さんだけ
月に1回のスキンシップを心待ちにしているリックたんですよ。。。



ちなみににダスキンのおばちゃんも中型わんちゃんを飼っておられますが
わんこを飼っておられる事が心を開ける条件ではないようです(・・?




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
