

ご飯の催促♪

一般的にお盆休みに入りましたね♪
リック家もとーたん、にーたんがお休み(ねーたん学生につきバイトにせっせこ)で、
今朝早くから、波乗りに出発しましたよ。
毎年の事だけど、かーたんが波乗りに付いて行かなくなってから、別々に過ごすお盆休みです。
今年からにーたんも社会人となり、人並みにお休みが貰えて何年ぶりだろ?
とーたんと共に出かけていきました(^。^) 親子で波乗りに行くってなんだか嬉しいかーたん
かーたんは一人で過ごすのが平気というか、まったり自分の時間を過ごすのが好きな(実は)inドアー派の
根暗人間なので、家事をしなくて済むこの期間はかーたんのパラダイス♪\(^o^)/
リックたんは何処も連れて行ってあげれないけどこの猛暑だしね、かーたんとゆっくり過ごします。
リックたんはいつもゆっくり過ごしてるんだけど(^_^;)
因みに、今日はかーたんのBirthday♪増えて行く数字は嬉しくないけど、
産んでくれた両親への感謝の気持ちで過ごそうと思います。 両親が居なくってから思うようになったなー

ねーたんが、かーたんにプレゼントをくれました♪
ねーたんは、きっちり母の日とお誕生日をしてくれるし(他2名は?(-_-;))
いつもかーたんが欲しかった物をさりげなくリサーチしてて喜ばせてくれるの(*^_^*)
かーたんロクシタンRoseの愛用者♪今年の冬は自分で用意しなくて済みそうだわ(*^^)v
それと甘いものが苦手なかーたんが食べれそうなケーキのチョイス
イチジクケーキもコーヒーゼリーもチョー美味しかったよ(^_-)-☆
ねーたんありがとうー(^◇^)


cats13birthday.jpg




さて、ここから本題に入りますね~♪


リックたんのご飯をキッチンに用意しておくと
寝ていても気づきますよ、しっかりお鼻が働いているところは流石ワンコね(^u^)


リックたんがキッチンを覗いていますよ

13-13-08-05.jpg

かーたんには分かってるけど声をかけてみるの

10-13-08-05.jpg

するとかーたんの所に訴えに来るの

11-13-08-05.jpg

と、その前に壁でストレッチ
そして、壁を右手の爪でカシカシ(右利き?) カシカシ写真は撮れなかった

12-13-08-05.jpg

カシカシしてアピールしたし、後は直談判
かーたんの目をガン見ですよ

14-13-08-05.jpg

交渉成立^^
キッチンに向かうかーたんに喜びの舞いで絡みつくの

15-13-08-05.jpg



猛暑でも一向に落ちないリックたんの食欲
元気な証拠で、いい事なのよね…
でもリックたんはダイエット中
この夏に少し期待しているかーたんなんだけどなぁ。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
