

癒され寝顔♪

今日の始まりはetc.
リックたんのあさんぽの用意をしていたら
とーたんが「わぁぁぁぁ!」って
寝ぼけて食卓に着くもんだから、注いであった牛乳をひっくり返しました
とーたん、下半身牛乳まみれ(-_-;)
なんだなんだ?とリックたんが飛んでくるのはとーぜん(>_<)
即効ねーたんの部屋に隔離!
出せ出せとドアへの爪音が半端ないけど、床も牛乳まみれでそれどころじゃない!
バスタオルを投入しての処理をしていたら
トイレで「おえぇぇぇぇぇ」って嗚咽を響かせているヤツが(゜o゜)
メンタルひ弱いにーたんが血液混じりの嗚咽をしてはったw
にーたん「血やーーーーー!」ってわなわなしてたけど
冷淡かーたん「おえおえ言い過ぎて気管がやられたんやろ」で終了(^_^;)
仕事で壁にぶちあたり、心身共に病み気味
幾つになっても我が子の心配はつきません(・へ・)

何かと朝から疲れたかーたんの癒しは、やっぱりリックたん♡
リックたんの存在が色んな思いをほぐしてくれます(*^^)v





リックたんお耳が伸びたね…
ん?お手手じゃん^^
カメラが寄っても逃げないって事はおねむですか?

30-13-08-05.jpg

逃げないんならアップで撮らせていただきますよ
お手手がお耳に見えるのはかーたんだけかなぁ(笑)

31-13-08-05.jpg

更に寄っても起きない!あはは!

32-13-08-05.jpg

上から見るとお耳とお手手が合体してるわー^m^

34-13-08-05.jpg



最近リックたんは鼻先に手をくっ付けて顔と一体化させて寝るのがブームのようよ
この時は手が開き気味だけど、ぴたっとくっつけたらお顔が逆三角形になってるの
どんな寝顔も癒されるけど、リックたんのブームがかーたんのブーム ♪
逆三角形のお顔で寝ているリックたんに、萌え萌えしながら癒され中。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
