

ふろくで遊んでみたよ♪

かーたんのBirthdayに頂いたお祝コメントにお礼を書こうと何度もトライしたけど心折れました(-_-;)
どうなっているのか?
拍手コメへの返信が書いても書いてもシステムエラーと出てボツになってしまう<`ヘ´>
ので、ここでお礼を書かせて頂きます。

りょう☆♪さん  きむみぽさん  鍵コメさんの方々  みわりんさん

お祝コメントありがとうございましたm(__)m
幾つになっても人に祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しいです(*^_^*)
皆さんの温かいお気持ちに、感謝感謝です(^^)/
健康に気を付け、リックたんと楽しく過ごせる〇〇歳にしたいと思います。




ラインクロバー1




リックたん、いぬのきもちの付録ですよー!
興味津々ね^^遊んでみよっか♪
って事でかーたんやってみたけど上手くいかなかったの(^_^;)


01-13-08-11.jpg

かーたんで上手くいかなかたから、今度はねーたんでトライ♪

05-13-08-11.jpg

探してますね~

anigif13-08-11-1A.gif

ずっと悩んでるからねーたんが蓋をパカパカさせて中身をチラ見させたら
指が気になるみたい…ってそこ?(笑)

07-13-08-11.jpg

もう蓋をオープンしてるんだけど
やっぱりねーたんの指をガン見(笑)

08-13-08-11.jpg

手を叩いて「いいよ!」ってコマンドを出すと
やっとウマウマを見たよ

09-13-08-11.jpg

ウマウマにありつけたね(^_-)-☆ ただの器ってことか?

10-13-08-11.jpg



横から観察してたんだけど、リックたんお鼻を使ってたのか?めっちゃ疑問形w
途中諦めて離脱しようとするし…
遊び方の記載通りにしなかった手抜きのせいもあるんだろうけど
こんな記載も

こんな犬にオススメ
ニオイに敏感な犬
何かを探すことが好きな犬

かーたんとデビルたまごちゃんの持ってこい遊びをしてる時もよく見失って
中々見つけらんなくて
「鼻を使えー!」ってかーたんに言われるもんね( 一一)
リックたんは、どうやらオススメに属さないワンコのようですな。。。


かーたんの誕生日って事でテンプレ変更しました(なんでやねん^m^)
でもまだ様子見なので、又変えちゃうかもー(で、今報告?!?^^;)




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
