

え~っと新聞読んでます?

お盆休みも終わりましたね。
普段の日常の再開ですが
お盆で移動をした方達はお疲れの残る体では?なのに続く猛暑は辛いですね。
リック家のとーたん、にーたんも波乗りから無事に帰宅したのですが
疲れを思いっきり引きずりながら出勤いたしました。

何処へも行かずずっと普段通りだったリックとかーたんのある朝の一コマです。


新聞の取り合いの合間にかーたんが洗濯物を干していたら
新聞があらまぁ 作っていませんよー盛っていませんよー
立ってるじゃん(+o+)

21-13-08-11.jpg

リックたん読んでるん?(笑)

22-13-08-11.jpg

読んでちゃ悪いか?って怒ってんのかなぁ(笑)

20-13-08-11.jpg

次に見たらこうなていた(・。・)

24-13-08-11.jpg

新聞被って何してるん?

23-13-08-11.jpg

日除けにしてたん?^m^

26-13-08-11.jpg

もーいらんかったら貰うでー!

25-13-08-11.jpg




暫くは自分のものだと主張して絶対にくれないんだけど
最終的には要らなくてそこらに放置してるのよ
貰うよって片付けようとしても、どうぞって感じで素知らぬふり(-_-;)
かーたんは君の気分がよう分からんわー。。。

リックたんのこだわり…新聞は要るけど広告は要りませんppp


今日の画像を見てあれ?って思った方が何人かおられるんでは?
夜な夜な睡魔に襲われながら画像だけでもほりこんでおこうって下書きにチェックを入れ忘れて
記事保存をクリックしたようで(>_<)
布団の中から何気にスマホで今一度myブログを開いてみたらビックリ(@_@;)
(無題)で画像だけのブログが公開されてましたよw
跳び起きてPC開いて記事を削除したけど、一度公開されたらブログ村には(無題)と残ってしまうのね(・_・;)
(無題)をクリックしてもページがみつかりませんって出るんだけど
返って(無題)が気を引いたようで注目記事の80番台に入ってたの
何じゃこれ状態を起こしてしまってスミマセンでしたーm(__)m
睡魔に襲われながらの作成は要注意ね(^_^;)


12:00追記は削除しました。

13:20追記

ブロともさんが教えてくださいました。
『消せるよ!』って
12:00に追記で本日の記事が、残ってしまった(無題)に飛んで  これはまだ何故?って疑問
新着記事に上がらないってぼやきを書いちゃったんだけど
ブログ村メンテで(無題)の記事削除してPing送信し直したらちゃんと本日の日付で新着記事に上がりました。
お騒がせいたしました。m(__)m
知識がないって恥ずかしー(^_^;)そそっかしくて恥ずかしー(^_^;)
教えて下さったお友達☆ありがとうー(*^_^*)




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
