

飼い主を萌え~っとさせてくれるおてて^^

二、三日続いた雨のおかげか少し過ごしやすくなったリック地方。
さて、リックたんはというと…
ベランダの定位置にいました。
エアコンoffの時はここの窓は網戸にしないで開けっ放し(にしてあげている)なので出入り自由
暑くてもお外の空気に触れたいのかな?時々そこでまったりしている仔^^


リックたんは自分の匂いの付いている物に執着します

14-13-08-21.jpg

フロントラインの時用のバンダナカラーで遊んでいたんだけど
そこに持っていってたんやー

13-13-08-21.jpg

落ちそうなのを必死で押さえてるって感じ^^
このおててがたまらなくカワユイ♡

11-13-08-21.jpg

この笑顔の意味はなんでしょね~
「頑張って押さえてるよー!」ってか?(笑)

12-13-08-21.jpg


で、
この後どうしたかって?
可愛いのでこのままでいてくれる?な~んてね^m^
ちゃんとお座ぶの真ん中に置いてあげたら、暫くカミカミして遊んでましたよ。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
          落ちてたプッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
