スポンサーサイト


カッパが嫌だったの?

本日、早朝から雨
昨日も雨で涼しい一日となったリック地方でした。

そんな昨日、時折止み間はあるけど、リックたんのお散歩はパスだなーっと思っていたら
 リックたんは基本お家でチッコ・うんPの仔、無理に行かなくても大丈夫なんだけどストレス軽減の為にね
バイトから帰宅のねーたんが「小雨になってるからお散歩に行ってくる!」と言うのでお任せする事に


ねーたんのリクエストでカッパを着せる事にしたんだけど
固まってしまいました

02-13-08-24.jpg

動き出したと思ったら着慣れないものを着せられて写真が撮れないほどブルブルしながらウロウロ

01-13-08-24.jpg

リードを付けなきゃ!って玄関先で捕獲

03-13-08-24.jpg

準備はOK 笑顔もOK

06-13-08-24.jpg

ささ、いってらっしゃーい♪

04-13-08-24.jpg

出かけてから間もなく、ねーたんからTEL
「リックが歩けへーん!」って

08-13-08-24.jpg

外でも固まりだしたようですw

05-13-08-24.jpg




ねーたん、なだめてすかして何とか粘ったみたいだけど根負けして
10分も経たないうちに帰宅いたしました
でも、出てすぐにうんPをして出会ったご近所友ワンくんにスンスンご挨拶をして
リックたん的には内容有るお散歩だったようですppp

カッパくんとのお散歩を張りきって出かけたねーたんはブーブー言ってたけど
そのカッパが原因だったのかもね(^_^;)


今日も一日雨ならお散歩は無理かもね…再びカッパくんで行ってみるかなぁ。。。



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
わかります。固まります。
何度かしたら、慣れてきましたよ~。
私の傘が気になるようですが・・・。
ふふふ。尻尾がかわいい♪
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます♪

モップちゃんもやっぱり固まっちゃってたのね^^
この夏すっかり裸族で過ごしているのに、大嫌いなつなぎタイプを着せられたもんだから
画像とは裏腹に機嫌が悪かったの^^;
このカッパ、去年はぶかぶかだったのにパッツンパッツンになっててビックリ(@_@;)
シッポじゃないお肉がはみ出してるでしょ(笑)
 
ろこっぴ家のリックたんも、こだわりが強い子なのね~
さすが同じ名前だね!
我が家のリックたんも、ボールにこだわってて、
同じようなボールを買っても気に入らず、1つのボールオンリーなんです。
ボールがゴロゴロ大量にありますよ(笑)

緑おもちゃ気にかけておきますね~
見つけたら連絡します(^_-)笑
Re: タイトルなし 
v-22 りっくありすさんへ

コメントありがとうございます!

おっとー
りっくありすさんちのリックたんもですかー(笑)
それも一つのボールって、通じてる~(*^_^*)
そうなんですよね、ひょっとして気が移るかもって違うのを買ってみるけど
無駄に終わる事の繰り返し…トホホです(^_^;)

うちのリックの為に気にかけてくれると言うお言葉☆とっても嬉しいです♪
有難うございます!!!(^^)/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
v-22 鍵コメさんへ

ありがとうございます!

お知らせ☆嬉しかったです(^^)♪
楽しみにお邪魔させていただきますねー!
こちらこそ、今まで同様宜しくお願いします(*^_^*)
 
いつもありがとうございます。
おかげさまで、もも、普段通り元気に過ごしています。
ご心配おかけしました。
リックちゃんも足には、ご注意を。
 
v-22 ももぱぱさんへ

こちらこそありがとうございます!

ももちゃん、その後元気でなによりです^^
おデブにも関わらず、嬉しいと直ぐにジャンプを繰り返すので
ハラハラものです(>_<)
うちも気を付けまーす(^^)/
お礼 
はじめまして、こんにちは♪なめこです(^^)ってウチも読み逃げてまして・・・すみません
コメが入れられなかったのでこちらから失礼します。

この度は、2歳の誕生日にあたたかいメッセージをいただき、なめこ家一同嬉しくて涙ちょちょぎれてます。・゜・(PД`q。)・゜・

私も小雨ならパスするお散歩。リックちゃんのねーたんに一緒に散歩に連れ出してもらいたい、お外大好きなめこさんです(カッパ持ってないけどぉ(汗))

これからもなめこさん共々よろしくお願いいたしますミ★(*・ω・)v ★彡

ブログリンクをしてもよろしいでしょうか?
 
v-22 なめこちゃんママさんへ

わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)

なめこちゃんとは同じ2歳なので(うちが半年お兄ちゃんですが)、やはり親近感を感じちゃいます(^^)v
でも同じ2歳にしては体の絞まり具合が大きく違いますけどね(^_^;)
なめこちゃんの元気なランは健康と美容の秘訣かな?(笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします(#^.^#)
リンク、とっても光栄です!!!
うちも貼らせてくださいね~(^^)/
No title 
ブログ開設2周年おめでとうございます。
リックちゃんとのほのぼの生活、楽しみに読ませて頂いています。
これからも無理ない範囲で、頑張ってくださいね。
 
v-22 ももぱぱさんへ

お祝コメントありがとうございます!

そしていつも訪問ありがとうございますm(__)m
そうですね、無理は禁物^^
マイペースに楽しむ事をモットーに続けていこうと思います。(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつもありがとうございます。
これからもブログ、楽しみにしています。
来年も良い年になります様に。
リックちゃん、まんまる、とても可愛いですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
