

得意のポーズ

嬉しいとこの歩き方になります



009_convert_20111207135303.jpg   008_convert_20111207135232.jpg
ガニ股のおっさん

005_convert_20111207135056.jpg
弾んで弾んでブレブレ~

015_convert_20111215114323.jpg
おっさんじゃないです僕はわんこです!何か?





水玉1





モサモサ過ぎて年末まで引っ張れないなあ…って
少し早めにトリミングの予約をしたんだけど
変更しちゃった


手術まえからシャンプーをしてなかったから
取りあえず、シャンプーコースをチョイス
で、年末にトリミングでさっぱりして年明け
って計画に変更→実行

んーーーーーーーー
計画失敗か?
シャンプーとトリミングを逆の方がよかった?

ヘルメットを被った奥目のプーになっちゃったよー
256107304edef26ee3f8f1.26640741[1]

 

18920711854edef3119f8e41.91684814[1]




親ばかなリック溺愛のねーは

どんなんでもリックは可愛いーーー

だって


いやいや
しっかりと見なさい


現実を直視できる冷淡なかーたんには

ぶっちゃいくー!って笑えるんですけどねぇ






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

Comments

 
私もお姉ちゃん派です( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですけど~♡
ふわふわがたまらない(#^.^#)

リック君はお家シャンプーしないんですか?
モコしゃんが行っているお店は、トリミングカット有りと無しで
それほど料金変わらないんですよ~(>_<)
 
v-22 菊さんへ

可愛いと言って頂いてありがとうございます(*^_^*)
でもホントに奥目なの(笑)

お店のブローは流石だなあって!ロングな分、触っててメチャ気持よいです♪
お家シャンプーはドライヤー嫌いで1度悪戦苦闘したので、
冬の時期はパスする事に(>_<)お財布厳しいですけどね(ToT)

 
どこの娘ちゃんも同じかも(笑)
うちの娘もどんなにモサモサになっても、可愛い~~と言っております
ヾ(@^▽^@)ノわはは

うちは・・・って思っても、可愛いみたいです♪

2足歩行可愛いv-410
うちも年末に、トリミングコース一式予約してます。
30日に予約してます。
 
v-22 プーママさんへ

プーママさんちの娘さんもメロメロなんですねぇ(笑)

それにしても、トリミング次第で可愛さ度って変わるんですね
30日にトリミングですかあ、ほんとギリギリ!
新年はピッカピカですねー♪

2足立ちの時間が延びるのを主人が楽しんでます(^_^;)
 
トリミングやめてシャンプーのみにしたんですね^m^
うちも手術前にシャンプーしたきりなので、かなりくちゃいです^_^;
それにしてもさすがプロですね。
ふわっふわじゃないですか~(*^_^*)
かわいい~♪
うちでは(私のうちだけ??)こうはなりませんよねー。

うちは明日トリミングに行って来まーす!

ガニ股のおっさん・・・かわいいですよ(*^_^*)
 
v-22 himawarimamさんへ

そうなんです~かなり迷ったんですが…
やはりトリミングが先で年末にシャンプーしてもらえばよかったなあって(>_<)
ふわふわで一回り大きくなったようで、太った?って思わず計量しましたよ
変化は無かったです(*^^)v
お家ブローは、上手な方もおられるんでしょうけど
うちは無理ですー^^;

ひまちゃん、今日行ってるんですね♪ピカピカひまちゃんを楽しみにしてますー(^O^)/

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
