

もしも女の仔だったら…

雨の後、幾分涼しくたったのでこのまま…と思ったら甘かった(>_<)
日中はまだまだ暑い!
でも朝夕は、お散歩し易い気温になってきているリック地方。 日が落ちるのも早くなってきたね

そんな過ごしやすい朝をまったりしている仔の横で
リックたんの引き出しを整理していたらこんなものが出てきた!
トリミングで付けてもらった髪飾り☆

01-13-08-27.jpg


最近、おめめが更にちっこいなーと思っていたら
お家シャンプーをした事でトリミングのタイミングを忘れていたかーたん(・_・;)
モサモサ~
ちっこくなった目の原因はモサモサに伸びてきた毛がおめめを隠すのでしたー(笑)

なので、モサモサを留めて遊んでみる事にしました^m^
プッ笑える~

01-13-08-25.jpg

なちゃけないお顔だプッ でもかーたんにはぶさかわ~

04-13-08-25.jpg

どうした?何か訴えてる?

03-13-08-25.jpg

ん?ん?ちょっと雲行きが…

02-13-08-25.jpg

あ~背を向けてしまった(>_<)

05-13-08-25.jpg

しつこく呼んでみた

06-13-08-25.jpg

完全に怒ってますね(^_^;)

パピーを卒業と共に今の髪型になっていって飾りを付けることなく育ってきたせいか
髪飾りをつけるのが嫌いな仔
幼き時にトリミングで付けてもらった飾りはお蔵入り
とにかく頭や顔に何かが付くのが嫌いでスヌード等もダメ
小さい時から習慣にしていなかったからでしょうね(・へ・)
ワンコブログを徘徊して、可愛く飾られて整えていらっしゃる仔を見る度に可愛いな~って
リックが女子だったら飾ってあげてるかなー?とかとか(#^.^#)
もし我が家に2匹目をお迎えするとしたら、かーたんは女の仔だなと思っているんだけど
ねーたんは絶対に男の仔って言ってるの、なんでよー(`´)
まん丸頭のわんぱく坊主とロングヘアーの可愛い妹…いいと思うんだけどなー。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
