

トリミングでつぶらな瞳を再確認^^

9月のトリミングに行ってきました。
かーたんの思いは未だ叶わず(伝わらず?)益々まん丸くなっていくリックたん(>_<)
カメラを意識すると、お耳にギュッと力が入って後ろにいっちゃうので
お耳は何処?になって余計にまん丸顔になるの
このお耳の付き位置が、どうもかーたんの希望の髪型のネックになっているみたい…
と諦めつつあるかーたんです(;_;)


この写真じゃトリミングしてもおめめは何処?やね(^_^;)

01-13-09-05.jpg

ふんわりもっふりになったら、それはそれでおめめが奥に引っ込むってことね(・o・)

03-13-09-05.jpg

おめめくっきりの写真が撮れたけど、やっぱちっこいしぃ(笑)

04-13-09-05.jpg

中々撮らせてくれないから奥の手、椅子に乗っていただきました
証明写真かい!

05-13-09-05.jpg

かーたんの一番のお気に入りの部分 まん丸ちっぽ♪

06-13-09-05.jpg



とにかくリックたんは写真嫌いで、特にトリミング後の写真は撮らせてくれません
レンズを向けるとあからさまに顔をそむけます。
だからポーズを取ってもらってて類いはほぼムリ…
こっち向いてるなーの瞬間を狙って撮るしかないの
今はコンデジで頑張っているんだけど、やっぱり一眼レフが欲しい…
でもレンズの飛び出ないスマホ写真でも顔をそむけるから
一眼レフになるとどうなることやら(・・?
何がそんなに嫌なのか分かんないなー。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
