

トリミングの数日後

2020年東京オリンピックが決定しましたね♪

7年後かぁ…リックたん9歳だなぁとそっちに気がいったかーたんです(#^.^#)



さて本題


トリミングから数日経ったリックたん
トリミング直後のパーフェクト状態より、少しモシャってきて我が仔っぽさが見え出した頃が
かーたんは好き♪


何となくまだおねむの様なリックたん   トロ~ン

01-13-09-07.jpg

少し目が覚めた?カメラ目線くれるの?
朝だから反応が鈍いのね(笑)

11-13-09-05.jpg

でも小技も使ってるの
かーたん、ファインダーを見ないでリックたんを見て目を合わせてるの、シャッターは感でパシャリ!
うふっ、撮れてた♪(^^)v

12-13-09-05.jpg

お耳が何処だか分かんないから、摘まんでみたら…
あら小熊ちゃん?^^

10-13-09-05.jpg



小熊ちゃんね、やっぱり目線をくれないの
呼べば呼ぶほど目を逸らすよ
ねーたんのお膝に乗っているから我慢してるけど
ホントならとっくにピューっと何処かに逃げちゃってるよね…
ブログの為に嫌いな写真を毎日のように撮られて
トリミング後は特にしつこく撮られるもんね
リックたんが喋れたらかーたんに何て言ってるのかなぁ。。。



余談
一週間振りに出張から帰宅したとーたんが
「リックー!散髪したんかー!」って
あのー、かーたんもパーマかけて可愛く変身したんですけど…(ーー゛)



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
