

『おもてなし』ですか?

オリンピックが東京に決まってから
メディアでよく耳にする言葉
『お も て な し』
久しく、した事がなければされた事もないな~ってこの言葉に疎遠だと気づくかーたんです。

まっ、しいて無理矢理こじつけるとしたら
この↓↓お方に至れり尽くせりの「おもてなし」をしてるってとこでしょうかね~^m^

01-13-09-11.jpg

何してるんだい!リックたん!

02-13-09-11.jpg

ソファは君の基地じゃない!

03-13-09-11.jpg

でへっ、って笑って誤魔化してるんかい?

06-13-09-11.jpg

ご機嫌なスマイルやねー(;一_一)

05-13-09-11.jpg

散らかっていない自分のベッドからスマイル~ってか!

04-13-09-11.jpg



かーたんの座り位置を散らかしてくれたリックたん <`ヘ´>
いやっ!これは新聞に広告を広げておきましたおーどうぞ!ってリックたんなりの
「おもてなし」なんでしょうか? ppp
新聞に喰らい付いている時は手を出すとガウガウ言うんだけど
広げて放置した後は素直に回収させてくれる意味の分からん行為です。。。




いつも訪問ありがとうございます!
只今コメント欄は閉じていますが拍手コメは開いています。
時間が有る限り頂いた拍手コメにお返事を書かせて頂こうと思っておりますので
お時間が許せば覗いてみてくださいね^^
しかし書けていない時はごめんなさい!どうぞご容赦くださいませm(__)m




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
