

寒過ぎて

お散歩に行くー
ってな感じで飛び出たものの余りにもの寒さに
途中で歩かなくなって
もうダッシュで来た道を帰るリックたん

まだまだ寒くなるのにありゃまあですわ

せっかくを持って出たのに
写真が1枚も撮れてないよ

なので前から記録に残すためにUPしとかねばと思ってた
パピーのリックたんをチラッとご紹介



出会ったその日の初めての抱っこ
生後2か月と7日
kako-2r87c9uaxoSyWX2F.png



うちのコにお迎えします!と言いに行った日
出会いから一週間後
kako-ijkyym4F2QeZh62L.png



お迎え準備期間につき面会に行った日
出会いから二週間後
kako-izsFEdipOoguw1gT.png



リックハウスにinして2日目
生後3か月と3日
kako-sEU32nECaIKUzsuI.png



kako-6yDY7xdiYJEBkk6c.png

リックハウスin5日目
kako-DjQEGH2t7CJELOga.png 



3肉球




今日のリックたん7か月と18日
kako-gYIjjZdGL8YoqX5I.jpg 



現在に至るまでのリックたんを時折UPしていこうと思います






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
