

台風がきてるのに。

台風接近の前日
雨が降り出す前に散歩に連れて行こうかと言ってる間に降ってきてしまった
でも、とーたん&リックたんは行く気満々だったのでカッパ着用(初め固まってたけど今度は歩いた!)で公園へ
以前はキツキツ着せられたから歩かんかったのか?
カッパが嫌だった記事はこちら

01-13-09-15.jpg


とーたんが「あれ見てみー」って、、、 赤い輪の中に映るものは?
03-13-09-15.jpg

カラスじゃないよ!、、、 にゃんこさんでした♪ 凄いね^^
04-13-09-15.jpg



流石に台風の雨に付き誰も居ないので少しだけリックたん解放!
暫く走ってなかったから雨なんてなんのその!メッチャ嬉しそうにランラン♪
リックたんを見つけたにゃんこさん、背中を三角に立てて威嚇~
にゃんこさんの横の写真は”ふせ”じゃないよぉ”飛行犬”キャッチ!分かんないね^^;

13-09-15-1こうえん

とーたんなでなでしてもらって嬉しそう^^

02-13-09-15.jpg


調子よくランランしてたら、雨がひどくなってきたので退散する事にしたんだけど
一本の傘で車に急ぐ夫婦の間を歩くリックたん
と言う事はリックたんも傘の中
一本の傘に二人と一匹、ワロタわー^m^
リックたんカッパ着てるやろー(笑)
リックたんを踏まんように気にして歩いたら夫婦はずぶ濡れ(>_<)
台風が来てるのに、雨が降ってるのに強行するとこうなるよね(^_^;)
まぁリックたんが楽しそうだったからいいんだけどね。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
