

首輪で遊ぶのは禁止です。

かーたん、ガクシときております。
うん十年使ってきた愛しいビューラーが遂に壊れた(+o+)
年間360日位毎日毎日働いてくれたビューラー
学生時代に買った思い入れのある道具だったのだ(;O;)
たかがビューラーされどビューラー…
お疲れさまでした。    どんだけ物持ちいいねん?って聞こえるけどー!
cats13-09-25-1.jpg
全く本題とは関係ないです、、、ショックで載せてしまいました(^_^;)
では本題に入ります♪




何を考えてるん?

10-13-09-22.jpg

何か思いつめてるん?めっちゃ深刻な顔やなぁ

11-13-09-22.jpg

ん?ひょっとして、それで遊ぶかどうか考えてたん?

14-13-09-22.jpg

それで遊ぶんやめてくれる?  てへッ、ちゃうわ!

12-13-09-22.jpg



散歩から帰宅した時、洗う範囲に寄っては首輪を外します
すると決まって首輪で遊ぶの、だからもうボロボロ(皮もどき部分がね)
直ぐに付ければいいんだけど、ガウガウ言ってきて取り合いの遊びになっちゃうの(^_^;)
ゴミで遊んだり新聞で遊んだり首輪で遊んだり…オモチャがちゃんとあるやろっ!
次の首輪の購入を検討中だから、買い替えたらオモチャにしていいけど
今はそれで遊ばんといてほしいねんッて云うか
振り回してブーーーーンと飛んでいって金具が何処かに当たってガシャンってなってるから
やっぱり首輪で遊ぶの禁止やわー。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
