

要求目線

昨日はプチDIYしてたかーたん
壊れた押入れ用引き出しの修復
今夏活躍してクタってしまた籠バッグの修復
捨てようと思ってた籠バッグが復活してしまって来年も使お!って
実は中々物が捨てれないんです(>_<)


さて、今日から10月!とは思えない日中の暑さのリック地方だけど
この仔は朝から元気です!

かーたんが動くとリックたんも動く
朝の家事をしている時が一番遊ぼうってうるさいの
昼は昼寝ばっかりしてるくせに…
と言う事はお昼はPCにへばりついているかーたんのせいか?(^_^;)
お座り姿がぼてっとしてるでーリックたん(笑)

DSC_0386.jpg

行くとこ行くとこでたまごちゃんを持って構えてるの

02-13-09-26.jpg

しゃーないから、家事をしながら相手をしてあげるんだけど
家事がはかどらん(・へ・)
首肉がーーーー!典型おデブやー(;O;)
04-13-09-26.jpg

一人で遊び出したから家事の続きをしだすと、こうなるのよ
たまごちゃんが埋もれて自分では取れなくなってしまったんだって(;一_一)

03-13-09-26.jpg



出来れば家事が全部終わった頃に遊び出してほしいわ
かーたんがせっせと働いている時に大暴れしてるから
家事が終わった頃にはリックたんはお疲れでお昼寝モードに入っていくの
遊んであげないと、一人遊びは殆んどしない仔
おデブだから、少しでも動いて欲しいから遊ぶ気になってる時は
付きあってあげなきゃと思うんだけど
朝の家事はさっさと済ませたいんだわ~。。。

リックたんそろそろトリミング時、顔つきが変わってきてるー




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
