

このオモチャでどうだ!!!

リックたん最近硬いものをカミカミしていないなー…

リックたんはハード系のおやつを与えると、食べないで隠してしまう習性があって
外が明るいうちは仏様の様に穏やかなんだけど、日が落ちると般若顔のオオカミに変身して
ハード系おやつを取られまいとガウガウの危険犬になるから、与えなくなってしまった経緯があるの
最後に与えたのはヒマヤラチーズスティック…チーズ物が好きだからこれなら隠さず食べるかな?と
思ったけど同じ結果だった。
おやつでダメならとデンタルボーンのオモチャを与えたけどカミカミしてくれないwww
ペットのオモチャ売り場で買った木のオモチャは簡単に噛み砕いてしまって危険とだ回収 (>_<)
それ以来ハードな物を口にしていないリックたん。

日中遊んであげないと寝てばっかりだし、何か夢中になるものないかなぁと思って
目に留ったのがこの品
「天然木チップを新技術で固めた丈夫&安全なスティック」だって
他社製品で似たものも何度かみかけて手にとってはレジに行く事なく終わってたんだけど
今回、どやさ!?と買ってみました。


02-13-09-28A.jpg

荷物が届くと一応何でも興味は示すのよねぇ

01-13-09-28.jpg

自然な木の匂いがするらしく匂ってますよ

03-13-09-28.jpg

ピノッキオかい!?(笑)

04-13-09-28.jpg

どうぞ!って与えてたら戸惑ってる様子

05-13-09-28.jpg

ならばと咥えさせてみたら…

12-13-09-28.jpg

ベッドに移動してカミカミしだしたよー♪

15-13-09-28.jpg

ちょい悪顔で葉巻かい!?(笑)

11-13-09-28.jpg

学童の顔でたて笛かい!?(笑)

10-13-09-28.jpg

おおっきな口あけてカミカミ♪
これこれ!かーたんが求めていた様子だーーーー♪

07-13-09-28.jpg


さて、この様子は続くのか・・・?
このウッディー・タフ・スティックとやらはリックたんの退屈しのぎの
お気に入りオモチャになるのか?チョー期待のかーたんです。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
