

ご飯はほしいけど…

昨日は又夏を思わすような暑さのリック地方でしたよ。
暑い暑いと言いながら、リックたん連れて南へ旅立つにーたんを見送りに
南港まで行ってきました。
その画像で記事を更新したいところですが、それまでに撮り溜めている画像があるので
お見送り編は先になりそうです(^_^;)
溜まってる画像の中にはトリミングのリックたんもあるし、順序経って書かないと
リックたんがモサ男だったりスッキリくんだったりで変だしね^m^



と云う事で本日の記事はこちらです。


キッチンで料理や片づけをしていて、ふと入り口をみると
この仔がちょこんとお座りをしています。
ぼくのご飯の時間?って毎度聞いているような雰囲気です(・。・)
でも結構、リックたんの腹時計は正確なんです(笑)


01-13-10-01.jpg

じゃあ、ご飯の用意をするね

02-13-10-01.jpg

でもその前に、写真を撮らせてくれる? どっち向いてんのよー!

03-13-10-01.jpg

ちゃんとこっち向いてよー!  迷惑そうな冷やかな視線だわ

04-13-10-01.jpg

くれないんならってお座り放棄?
にしても、間口広いのに何でそんな柵の部分から見つめてるんなー?(笑)

05-13-10-01.jpg



いつもこうやってご飯を待ってる姿が可愛く思ってるかーたんは
その可愛い姿を可愛く撮りたいんだけど、カメラを向けると状態維持をしてくれないの
カメラ嫌いだから、最近はスマホ撮影が多い(レンズが飛び出ていないからまだましなの)んだけど
スマホでも顔をおもむろに逸らされてしまった(・_・;)
ご飯は欲しいけど、それ以上に写真は嫌ってどーよ。。。



一応、二日に一度の更新スタンスなのでリアル記事がかなりズレちゃう事が多々あります。
そして週末にとーたんがお家に居てる日は(波乗りに行ってない日)
かーたんPCは触らないブログは書かないと決めているので
もたもたしてるとお見送り記事の前に次の週末がきちゃうかもー(>_<)
久々にかーたんがリックたん抱っこの画像があるんだぁ(#^.^#)



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
