スポンサーサイト


またまた河川敷の日曜日♪

うちのコ寒いと歩かないんです…

河川敷は絶対に寒いぞーってとーたんが

まッ行くだけ行ってみよ!
動かなかったら帰ろうって出かけたんだけど

暖かかったよ
だから一杯とーたんと遊んだよ



kako-kOIkVQKBKWSBlPWh.jpg


ここでもお決まりの遊び


kako-qsnxoMs4rf99g95P.jpg
取れる?勝負だよ!


kako-CSR08W4ZBRTqviGc.jpg



kako-5KZA6qkhR05FJzY8.jpg
取られた!

あはッ写真へたくそー!体が写ってないや

kako-KDlthdQhoYIAm7Aq.jpg
返してー!



かーたん写真ばっか撮ってないで取り返して下さい!ってか?

kako-AJOQ0cO5HI5ibYA9.jpg


とーたんが

かーたんに甘えるなー
探険だ!って何処かにリックと消えた…



戻ってきた!
ん?
kako-0nmQEmkrXsmpqIu7.jpg
同化してよく見えないけどお尻に一杯付いてるの


どこ歩いて来たのさー

強力にへばり付かないうちに、二人がかりでちまちま取りました

やれやれ・・・・・・・・・・・・



フリスビーの練習をしてた大きなワンコ2匹をお座りしてお見送り~

kako-qe1VGPk6LUkm3R6m.jpg
相手にされなかったの…しょぼん







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
わわ いっぱいくっついちゃったのね…
これ取るのなかなか大変ですよねっ!
でもとーたんにたくさん遊んでもらって
リック君とっても楽しそう♪

チロルも寒いの苦手なようで最近外に出るとブルブルふるてます…(汗)
 
暖かくて良かったね。

たくさん遊べたんじゃないあかな(o^-^o) ウフッ
とっても楽しそうな、リック君。

でも・・・
体中に、ひっつき虫が∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これ取るの大変なんですよね
 
わぁ。このくっついているの、虫ですか?
ひょー。取るの、大変そうです。
こんな時はお洋服が威力を発揮してくれますね。

広々したところを思いっきり走らせてあげるの、気持ちよさそうですね。
 
リック君のダウン姿カッコいい!!
ひまも購入済みなのですが、なかなか出番がなくて・・
意外とあったかいですよね~まだ。

リック君はリードを離してても大丈夫なんですか?
うちはまだ怖くて出来ませーん^_^;
 
v-22 なっちゅさんへ

そそ、写真ではよく見えてないけど一杯付いちゃったの(ーー;)
恐るべし自然界!

広い場所で思いっきり走ったり、じゃれたりはお家での顔と
違う表情がみれますよね!楽しいんだろうなあ♪

チロルちゃんも寒いの苦手なのね…あったかいお部屋で過ごすと
人間化しちゃうのかな?
 
v-22 プーママさんへ

思いのほか暖かくてよかったです♪
家族に相手してもらえる休日に
よいお天気は嬉しいですよね~(リックが?私が?)

自然はよいけど何がくっついてくるか分かんないですね(汗)
表面についてる時に除去しないと大変って
地味な作業でした(>_<)
でもじっとしていてくれたので意外ときれいに取れたんですよ(*^^)v
 
v-22 もゆらんさんへ

虫じゃないですよー
虫なら写真を撮る余裕はきっとナッシングです~(笑)
稲の穂のちっちゃい盤のようなのです

二人でいじくりまわしてるのに、事の次第を理解してたのか(なわけないよね)?
意外とおりこうさんにしていてくれたから取れましたよ!
ホントお洋服を着ててよかったですぅ

広い場所は嬉しいんでしょうねー♪
 
v-22 himawarimamさんへ

カッコいいですかー?ありがとうございます(*^_^*)
ダウンは暖かそうですよね!
寒がりのリックはもうすでに、度々着用しております(^_^;)

リードを離すのは、ここの河川敷でだけなんだけど
私の声がとどく距離なら呼べば戻ってくるの
ビビリなので常に私の位置を確認している模様で
暴走はまだないけど、分かんないですよね
高くくりは禁物かも~(>_<)

ひまちゃんのダウン姿も楽しみにしてまあす(^O^)/

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
