

10月トリミング☆

トリミング後のお洒落なモデルポーズをとれないこの仔は
又ケージ上に乗せられての撮影です。

今回トップが何故かやや平らです。
リックたんの基本はまん丸なんですが、何故か平らです。
同じトリマーさんのはずなんだけど、たまに平らになる事がある不思議。
素人がいらん注文つけるからこうなっちゃうんでしょうね。
トリマーさんはきっと注文に応えてくれてるんだと思います。
素人のイメージとのズレなんでしょうね。
リックたん的には痛くもかゆくも無い事だから
まっ、いいや!


20-13-10-08.jpg

今回あんまり可愛くないと云うのを、お散歩友達のリアクションで読み取ってしまった あら~
でもそれも想定内だからいいよいいよ(^_^;)
可愛く見える?画像で誤魔化そうとする悪あがきのかーたん^m^

21-13-10-08.jpg

ハロウィンのお飾り♪  これは後に咥えてポイッのオモチャとなる

22-13-10-08.jpg

撮影にうんざりの大あくび
「何枚撮っても同じやでー!」って言われてるようだわ

30-13-10-08.jpg



モデルさんポーズが出来るようなったら、ちゃんとした場所で可愛く撮ってあげるね。
まっ無理やろな。。。


この記事、あんまり引っぱりたくないので(一応トリミングの記録として残しておく為に書いたの)
二日に一度の更新の自分の中での掟破りで明日も更新するかもです。







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
