

新しい首輪とネームタグ 買い物其の1

首輪とネームタグを新調いたしました。
Five Dropsさんに作っていただいたオーダー品です。

皮の色、縫い糸、飾りのスタッズ、デザイン全て自分で考えての注文です。 
自分の考えと言っても、ちゃんとアドバイスはして下さります。
全てが決定するまで、何日費やした事か…
何度も何度もメールでやり取りし、変更に変更を重ね、その度に丁寧に対応していただき
お気に入りの品が出来上がりました♪
首輪の内側にはかーたんの携帯番号が刻まれ、表はRICKのお名前の刻印。
ネームタグの裏側にRICKと携帯番号の刻印です。
リックたんはハーネス派なので首輪は飾り的な物としてお出かけ用に
ネームタグはお家・普段使いとしています。


この首輪との出会いは
そもそも、一年ほど前にワン友さんのプーちゃんが付けていたのがきっかけだったんだけど
完全オーダー品ってうちにはハードルが高いなと感じて、お気に入りに保存したものの
眺めているだけだったの
そして他のサイトで既製品で皮っぽい首輪を見つけたのでそちらを購入♪
お気に入りだったんだけど、皮製品ではなかったので、外すたびにリックたんがカジカジして
表面がボロボロになっちゃったので、みっともないから買い替えなきゃと考えてて…
気に入ったものを永く使うには、やっぱり「皮っぽい」のじゃだめねと学習したので
今回思い切って高いハードルを越えちゃいました(笑)



67-13-10-12.jpg


cats13-10-12-1.jpg


55-13-10-12.jpg


54-13-10-12.jpg


57-13-10-12.jpg


63-13-10-12.jpg


62-13-10-12.jpg


64-13-10-12.jpg


68-13-10-12.jpg


どうかな?リックたんに似合ってますか?^^

届いた商品の中に、お店の方からの丁寧な手書きのお手紙が添えられていました。
心が温まるお手紙でしたよ。
自分が構想して練り上げたものが形になるって感動ですよね(^^)v
それが愛しいリックたんの物だから尚更で
本日の記事は自己満足で陶酔型記事になっちゃいましたがお許しを(汗)
相変わらずカメラを向けるとジッとしてくれないので
又又ケージ上のリックたんですが、何故かいいお顔を一杯してくれたので
もともっとUPしたいところですがこの位で止めておきますね(笑)
リックたんも新しい首輪が嬉しかったのかな。。。


ここ数カ月のお買い物の記事が、其の2、其の3と続く予定です。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
