

邪魔している訳ではない?のよね

北海道旅行の記事も一応書こうかなと思っているんだけど、
昨晩、荷物の片付けをしてる時のリックたんの様子が可愛かったので
先に記事にする事にしました。

リックたんはどこかなー?

05-13-10-23.jpg


リックたんはどこかなー?

04-13-10-23.jpg

リックたんはどこかなー?

01-13-10-23.jpg

動物虐待って怒られそうやん、どいてくれる?

02-13-10-23.jpg

居座るもんだから、蓋を閉めてみたけど動じない…嫌がって直ぐに飛び出すと思ったんだけどね

07-13-10-23.jpg

何でわざわざそこやの!?邪魔されてかーたん困ってますねん(・へ・)

08-13-10-23.jpg

カバン閉めたいねんって!

09-13-10-23.jpg

じゃあいいわ!ってかーたんが移動したら付いてきたよppp

10-13-10-23.jpg

その隙に閉めようとしたら、又首を突っ込んできたし
性格悪いで!リックたん<`ヘ´>

11-13-10-23.jpg

流石にきりが無いからどいて頂きました(笑)
で、一件落着かと思っていたら
玄関からねーたんの声が…

12-13-10-23.jpg

今度はこっちで邪魔をしていた( 一一)

13-13-10-23.jpg

何でこうなるかなぁ

14-13-10-23.jpg

言えば言うほど意固地になる奴(;一_一)

15-13-10-23.jpg



リックたんは構って欲しいんだろうね
何か作業をする時は、必ず何何?って絡んでくるから
絡んで来たら、かーたんは邪魔やなぁと思いつつ相手をするもんだから
リックたん的には構ってくれてるって思っているのかな?
旅行前にも準備しようとカバンを開けたとたんに飛び込んで居座ったのよ(>_<)
何をやっても可愛くて、怒れないんだけど
時と場合によってはちと、めんどくさい仔だわー。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
