

どこに決めたのかな?

退屈そうだけど、そうそう遊び相手になってらんないし

時間つぶしになるもの・・・・・・

骨型のデンタルガムを与えてみました

今までに無い反応
おやつ・うまうまでも少しはもて遊んでから食べる流れだけど
これは何か違う…

反応が遅かった

興味無いのかな?
好みでは無いのかな?


やっと出た反応は
咥えてウロウロウロウロ


どーやら隠し場所を探してたようなの



11875543474ee605ee30c132.21236213[1]
睨めっこして


14380980274ee6056c3b8f40.59916801[1]
洞穴ベッドをホリホリして


20823534334ee6064c2e8c27.77092619[1]
クッションの隙間に挟んでみて


364964664ee606ae702328.52225446[1]
クリーニング通い袋に入れてみて


10285215104ee6075a2a8cb9.39367991[1]
盛り盛りの洗濯物の中に埋めてみて






さて最終的にどこに隠したんでしょうーか?





はてな1 はてな1 はてな1










散歩途中でクリーニング屋に寄る為に中身をチェック!
あれまッ
クリーニング屋のカウンターで骨をお願いするところだったよぉ







11734166484ee607bad145f0.41408269[1]


取り上げようとしたら
がうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(かわゆくないしーリックた~ん)
このボーンはわんこの本能・習性を目覚めさせたようだわ







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
わぁ~!
うちと一緒~!!!
がぅぅぅぅぅ~って(>_<)

実は先日ガム系のオヤツを頂きまして…
ガム系は手で持ってあげないと誤飲しやすいと聞いて
旦那が持って噛ませていたんですが…
私がガムに手を伸ばそうとした途端に、
がぅぅぅぅぅ~って!!!!!
顔は悪魔でした(^_^;)
とてもショックで…。

でも、聞いた話では
そういう時期もあるらしいですね(>_<)
モコしゃんの脅しに屈しないように頑張ろうと思いました!
 
リックくんとっても気に入ったんですかね?!

うちもがぅぅぅぅ!やるんです(つд⊂)
チロルの場合は自分で奪った靴下やティッシュなんかを
取り返そうとすると…
しかも唸っていても構わず取ろうとするとかもうとします(泣)
痛くはないので時間がないときはそのままとっちゃいますが(ノ∀`)
 
がうぅぅぅぅぅぅぅ!はうちもありますよー^_^;
ガムはあげたことがないので分からないんですが、食事中とか、すごくハマってカミカミしてる服とかを取ろうとすると言います(=_=)
↑意外とそういう子がいるので安心しました^_^;

ガムもあげてみたいんですが、きっとリック君みたいになると思って、今日も悩んだあげく買うのをやめたところです^_^;

それにしてもガムを隠そうとする行動にでるんですね^m^
おもしろーい。野生の本能!
ぺとりごと 
はじめまして。
リックちゃん、必死にボーンを隠そうと、とってもかわいいですね!*
本能を目覚めさせるボーン。。。おそるべし!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リックちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リックちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
リックちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
 
v-22 菊さんへ

そうなんです、そうなんです!
今までと全然違うがうぅぅで、悪魔の顔だったんです~(>_<)
外犬を飼ってたことがあるんで、えさの時に手を出したらダメって
心得てたんですが
リックに関しては高をくくってましたね…かなりショックでした(@_@;)
危険を感じたので、もうこのガムはあげないって思ったんですが
モコしゃんも一緒だったと聞いてホットしました(^_^;)

主人も毅然としなきやいけない!って言っていたので
私も屈しないで頑張りますー(^O^)/
 
v-22 なっちゅさんへ

かなり大事な物だったようです
一生懸命に隠し場所を探していましたよ^^
その様子は可愛いかったんですけど
本気のがうぅぅを見るとはトホホ・・・でした(^_^;)

成長なのか瞬間に本能が働いたんでしょうね
でもこれに脅えていて、舐められたら今後の躾けによくないなあと
考えた日でした
チロルちゃんの大事な靴下は誰の?
うちは主人のを咥えたら、即効取り上げます~(笑)
 
v-22 himawarimamさんへ

みんな大事な物を取られたくなくて
がうぅぅってするのは、わんこなんだから当然なのよねえ
でも日ごろの、じゃれあいでのかわゆい顔から悪魔の顔への豹変には
ほんとビビリましたよ(>_<)

ひまちゃんはガムデビューはまだなのね
びびらせてしまったようでごめんなさあい(^_^;)
うちのコはガムにもよるのか、以前与えたガムは棒状の物で半分まで食べたところで
取り上げた時は、「何でー?」って感じで、がうぅぅは無かったのよ
味かな?形かな?成長の境目だったのかな?なんだろー?

親に教えられたり、見たわけではないのに隠そうとするのは
まさしく本能ですよね!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
