

あれこれお買い物 其の2

昨日は「ビビリックの足あと。。。」2周年に沢山のお祝コメントを頂きありがとうございました。
本当に素直に嬉しいですね、、、こんなブログでも「楽しみにしています」って言って頂けるなんて(*^_^*)
これからも「更新は出来る時にする!」のスタンスでゆっくりの綴りになりますが
リックたんは元気かな?って覗いて頂けると嬉しいです<(_ _)>




少し前に新しい首輪のお買いもの記事をUPして、その記事に続けるつもりだった
お買いもの記事です~

まずはバッグ類
ワンコは何でもお鼻でチェックしますね^^

14-13-09-01.jpg

通常のお散歩用に   The Black Lab Companyさん→☆
機能性抜群ですよ♪
前から見ると小ぶりのバッグだけど、ほら!厚みがね^^
マンションの共有部分はカートか抱っこじゃなきゃいけないので
おデブのリックたんを抱っこするには斜め掛けバッグが最適(^_^;)
PLはプードルの意味なのに、うちのねーたん甲子園でおなじみのPL学園のロゴなん?って 何でやねん(笑)

cats13-10-おかいものh

こちらのバッグもまずリックたんのお鼻チェックから(笑)

02-13-08-27.jpg

このバッグは、トートバッグとしてお出かけ用にと思ったんだけど
いつもはサイズチェックをするのに、何故か見た目判断で(ネット購入)買ってしまって
お買いもの失敗(;O;)もう少し大きいと思ってたの…まっ可愛いから使う事にしたけどね(^_^;)
ご存じかとは思いますが一応 DOG DEPTさん→☆

cats13-10-おかいものc

ドーム型ベッド
昨冬まで使ってたかーたんもリックたんもお気に入りの洞穴ベッドがあるんだけど
シーズンまでしまっておくのに場所をとってしまうから圧縮収納したらヨレヨレに
なって再起不能になってしまったんだわさ(;O;)
で、買い直し トホホ
もっと可愛くて欲しいのがあったんだけど、奥行きが浅かったので
リックたんがはみ出す事100%と断念 おデブになるとベッドも選べん(;一_一)

01-13-11-2.jpg

もうひとつのベッドは…じゃないって!
リックたん、四角い箱が好きだね~(笑)
さ、出て出て!!!ポーズはいらんって!

02-13-11-2.jpg

これはおもちゃ入れだよ♪
100均のカゴはさらば!

04-13-11-2.jpg

マナーベルト☆
持ってるんだけど、可愛いのをめっけたので衝動買いってやつ
くびれが無さ過ぎじゃないか?(;一_一)

05-13-11-2.jpg

マナーベルトに慣れていない、この仔は固まっておられましたppp
訴え顔ですね(笑)

07-13-11-2.jpg



ここ数カ月の間のお買い物雑貨編でした~
ワンコのお買い物って楽しッ!テンション上がりますよね!ね!?。。。


リックたんの食のお買い物 其の3もそのうち続きます~



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
