

北海道旅行記♪

やっと北海道の記事がでけた ふぅ~
これ以上日が経つとどんどん書くのが億劫になるし、
北海道の記事は?って思ってくれている人は居ない…とは思うけど
もし居らしたら、しょぼい記事なのに引っぱって期待させては申し訳ないし^m^
リックたんのその後のUPしたい画像は増えてくるし…
で必死のぱっち(ははぁ死語?)で書いたわー
もぉ疲れたー(笑)
当然画像多めになるので、さっさーと流し見して、はいチャンチャンで終わって頂けると
ありがたいです(笑)


出発前日の荷物詰めに参加するリックたん(笑)

北海道20-13-10

以前の記事の様にキャリーバッグにinしてます(^_^;)

北海道23-13-10

さてここから北海道に入ります♪
札幌の定番時計台、テレビ塔

13-10-1cats北海道

時計切れてますが(^_^;)

北海道03-13-10

かーたんとの2ショットを撮るべく三脚セッテイングしているねーたんをパチリ♪

北海道06-13-10

二人でバンザ~イ♪

北海道04-13-10

自然とアートのコラボ モエレ沼公園  世界的に有名な彫刻家イサム・ノグチさんが造ったんだって

cats北海道13-10-2

ガラスのピラミッドのオブジェ  中に入れますよ♪

北海道07-13-10A

白い恋人パーク  おなじみ白い恋人の石屋製菓のお菓子のテーマパーク☆

13-10-3cats北海道

お子ちゃまはテンション上がるよ!

北海道08-13-10

大人でもテンション上がったよ!(笑)

北海道05-13-10

館内の階段、人がうじゃうじゃ居たのに我々の写真の為に協力してくれたの…芸能人かッ 恥ずかしー

北海道01-13-10A

北海道銘菓で有名な「六花亭」札幌市円山店  代表銘菓はマルセイバターサンドだって

北海道10-13-10A

札幌随一の夜景スポット  もいわ山展望台  コンデジの限界ピンボケが残念

cats北海道13-10-4

もーねぇ、キャンディ散りばめた感じ☆綺麗すぎてツイッターで叫んだわ(笑)

北海道07-13-10

おたる~  運河画像は絵じゃないからね!かーたんのコンデジが頑張ったのさ!(笑)

cats北海道13-10-5

駅ホームだよ! るたおじゃないよ、おたるだよ(笑)  ルタオはケーキ屋さんだよ^^

北海道09-13-10

運河を見つめる登山女子^m^

北海道02-13-10

食べ物編  あまり画像が無いと云うかUP出来ないお粗末な画像ばかり故こんだけー(^_^;)

画像左上・ホテルのバイキング朝食 旨すぎて取り過ぎて食べ過ぎて昼食が食べれなかった
       情けない胃袋の二人
  右上・サッポロビール博物館は時間的に無理だったので、サッポロファクトリーへ
      六花亭で買った賞味期限2時間のチーズサンドビスケット(お土産用には買えません)
       とビール
  左下・ホテルのバーでカクテルなんぞ嗜んだのさー♪
  右下・地元の人しか入らないんじゃない?な感じのジンギスカンのお店で食った食った!
     鮮度のいいラム肉は全然臭くないんだよ!臭いってのはホントは間違いなんだってー!

cats北海道13-10-6

お土産編
画像左・小樽の硝子館で買った一輪ざし
  右上・食べ物の数々
   下・同じ頃に帰宅したにーたんの宮崎のお土産

cats北海道13-10-8

かーたん達の帰宅から1時間後に2泊3日のお泊まりから帰宅したリックたん

北海道31-13-10

シャンプー仕上げで晩の帰宅となったので疲れてると思うので
ゆっくり休ませてあげて下さい!って サロンの店長さんに言われたんだけど
嬉しさでテンションMAXのリックたん、一番リックたんが望む遊びで再会を楽しみました(^^)v

北海道30-13-10



随分前から行くことを決めていたのに、お互いが計画を立ててるだろうと
相手任せに考えて旅立った二人(@_@;)
北海道を舐めていた…
北海道はでかいんだ!
となりのあそこへ行こうったって距離のあること(・_・;)
短時間で移動は無理なんだ(・へ・)
欲張っても無理なことは無理なんだ(;O;)
学習いたしました…
2泊3日のチョー短期の北海道旅行は計画を立てて(普通は立てるわな^^;)ピンポイントで
楽しむべし!
そして早起きして早朝から動くべし!(^_^;)
時間の計画ミスで小樽の滞在時間は、何と1時間
運河を見て写真も撮ったけど、お店を探索する時間がなく何とか一輪ざし一つだけ購入して
寒い北海道で汗をかきながら必死で駅に戻った始末
空港に着いて保安検査場を通過したのは便出発20分前のあわわわわ状態
そんなてんやわんやの珍道中(笑)

とっても楽しかったので又、絶対に北海道に行くどー!
小樽だけは計画失敗に悔いが残りすぎるのでリベンジするどー!

こんな感じの北海道の旅
色んな所で道民の方と一杯会話をし、親切にして頂き、温かい北海道を感じて来ました。
リックたんには我慢をさせちゃったけど、母娘の良い思い出旅行となりました。

長々と書き下しましたが
最後までお付き合い下さった方、ありがとうございましたー(*^_^*)




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
