スポンサーサイト


ブログ2周年☆

わ~い2周年だぁぁぁ!!!
ありえんありえん信じられん!自分でも信じられないのであります(^_^;)
何にも続かないろこっぴさん(>_<)
記念すべきブログ初日にも書いたんだけど
mixiは完全放置、もうかれこれ2年は開けてもいない 堂々と言う事じゃないな
Amebaは初めちょろちょろ携帯から日記を書いてたけど、完全にアバターで遊ぶのみになって、
最近はそれもしていない
Twitterはつぶやく事を忘れ、思い出したらかためて呟く変なヤツ
フェイスブックは首を突っ込んでないけど、きっとしてても放置だと分かっている
そろそろ来年度のシステム手帳を購入しなきゃ…って2月で書きこみ終わる人(何処かで聞いたような…すももママさんごめんなさい!パクリました<(_ _)>でもホントなの^^;)
なのになのに、2年もリックたんブログが続いたなんてー!

リックたんを迎えてから、トイプーの情報収集にPCを頻繁に開く様になって
そこでワンコのブログに目が留り、人様のブログを徘徊するようになって
私もリックたんの成長記録をブログという形で残していきたいな…とジワジワ目覚めていきました。

しかしPCは眺める専門なのにPCをいじくる、そんなスキルないから無理無理って。
日記だから思いのままに書けばよいんだけど、公開する以上は人様に読んで頂くって事
そんな文才、自分には無いじゃんなんて思ったりもしたけど
何とかなるもんだ…
リックたんと過ごす日々や成長を残したい、書きたい一心で少しずつPCをいじくるのも慣れてきた(^^)v
いや何とかなったのは、こんなブログに訪問して下さる方がいてくれたり
温かいコメントを下さったり、ポチまでして頂いたりのおかげで頑張ろうと思えたし
更新の励みとなりました。
毎日更新では無いんだけど、ボチボチ続ける事ができました。
途中辛く悲しい出来事が有り、ブログを開ける気力もなくお休みしてしまった時期も有り
再開しても立ち直れない気持ちを引きずっていたので一周年はふれずに過ぎる事にしました。
ブログを再開した時に、お帰りなさいとコメントをくれて迎えてくれた温かいお友達の存在
愛しい愛しい息子リックたんの一杯の癒しに支えられ
ブログに対する気持ちも徐々に前を向けるようになってきてきました。
今では一杯の人に訪問頂き、お友達になって頂き、感謝です。
本当に有難うございます!
誤字脱字、文才無く、とんちんかんで内容の薄い記事を繰り広げるとは思いますが
これからもお付き合い頂けると有り難く存じますm(__)m



ブログを始める前の4か月の頃のリックたんと成長した現在のリックたん
すくすく大きく(おデブに)なりました(笑)

23-13-10-23.jpg



25-13-10-23.jpg



24-13-10-23.jpg



20-13-10-23.jpg



22-13-10-23.jpg



21-13-10-23.jpg


これからもリックたんを宜しくお願いいたします!(*^_^*)




最初に使ったテンプレートを本日限定で再使用です(^_-)-☆


ランキングに参加しています
ブログ初回に使用したバナーに
ポチッと頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
