

ヤドカリベッド

新しいドームベッドを早速利用してますよ♪
でもまだそんなに部屋が寒くないせいか、もっぱらかーたんとの鬼ごっこの避難場所のようです^^

間口が狭くないか?
入れるの?って感じでしょ(笑)

30-13-11-2.jpg

納まるようですわ(^^)v  
家、歪んでるでー(笑)

37-13-11-2.jpg

入り心地はどお?

32-13-11-2.jpg


入り心地を確かめている動画をどうぞ^^
注・音が出ます。かーたんのバカ笑いが聞き苦しいので音楽をつけました(^_^;)


激しいチェックやね(^。^)


気に入ったよ!って言ってるはず^m^

35-13-11-2A.jpg

出てきたけど体半分がベッドやでー(・o・)

36-13-11-2.jpg

そのまま歩いたらヤドカリやでー(笑)

31-13-11-2A.jpg

それにしても、凄い頭やねんけど(@_@;)

33-13-11-2.jpg



このベッド、やっぱりリックたんにはやや小さめだから
出る時はヤドカリ気味ppp
でもワンコにとって落ち付けるのは狭い空間って言うから(狭すぎ?^m^)
リックたんにはせいぜい縮こまって寛いでいただきますわ。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
