

11月(先月)のトリミング♪

ボサ男から一転いたしました^^

6週間振りにトリミングに行ってきたリックたんです♪
6週間…今回はちょっと引っぱってしまったので、いつもよりスッキリ感が強し!
 リックたんの名誉のために注釈付けるとシャンプーはちゃんとしてたからね 笑

02-13-11-12.jpg

ボールみたいにまん丸やし~(笑)
「トップが前回は平ら気味だったから、丸くして」とお願いしたんだけど
今回は見事にまん丸だ(゜o゜)

01-13-11-12.jpg

うそ写真やー!リックたんが細く見えるー(笑) 
やや下から撮ったら騙せるな ^m^

14-13-11-12.jpg

お座りのコマンド無視してうろつき出すから<`ヘ´>
だったらココだ!

04-13-11-12.jpg

これが限界の渾身の一枚  いっつもいっつもまったくー!

03-13-11-12.jpg

そろそろ限界の顔やな

06-13-11-12.jpg

かーたんの萌えポイント♪今回少し大き目やわー
いつも思うんよ…トリマーさん絶対このシッポに気合入ってるわ!ってね^m^
上からの~横からの~まん丸~ 

cats13-11-12しっぽ

ケツ肉だぶってますが、案外かーたんのツボです(#^.^#)

07-13-11-12.jpg

さて、降ろしたるわー
最後に精一杯の愛想やなー^^

anigif13-11-12にこっ2



耳が何処かも解らんまん丸や…
まん丸はリックたんのトレードマークになっちゃったけど
脱まん丸の日がいつかは来るんだろーかね?
疲れ知らずで帰宅のリックたんやったけど
かーたんの撮影でどっとお疲れになりました。。。



11月の半ばにしたトリミング
すでに、ボサ男になりつつあるリックたんです(・o・)
でもトリミング納めは12月27日のかなり先
ボサ男MAXを更新しそうです…あ~恐ろしや~



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
