

ねーたん好きなのよね!

随分寒くなったけど、昼間は良いお日様が射すので
ねーたんとかーたんのランチをお散歩がてらに買いに行ったよ♪
最寄りの駅でお写真パチリだけどモザイク一杯で残念な背景ねm(__)m


かーたんと一緒に景色眺めてたんだよー♪
ねーたんが「リックー!」でパチリ!
駅なんで、かーたん抱っこなんだけどリックたんの顔の方がでかくない!?(゜o゜)

01-13-11-13.jpg

二人と一匹の散歩はリックたん、嬉しいね~

02-13-11-13.jpg

「うん」って言ってるみたいなお顔だね^^

03-13-11-13.jpg

リックたん、いいお顔は~

04-13-11-13.jpg


リックたんの目線はねーたん♡
ねーたんの構えるカメラに、カメラ嫌いな仔がキラキラの笑顔を向けてるよ!
かーたんがカメラを向けると顔を逸らすのに何で~(--〆)
かーたんも優しい顔で「リックたん~」って言って構えてるはずなんだけどな^m^
ねーたんとリックたん、家ではよくケンカしてるのに、不思議な関係だね~。。。

ねーたんのイチデジからパクった画像でブログ更新♪ププッ




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
