

ただいま♪

こんにちは~お久しぶりです^^

ブログお休みにも関わらず、訪問して下さった方々
その上にポチまでして下さった方々に感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました<(_ _)>

ブログ再開いたします(*^_^*)
少し危うい宣言なんですが…

義父の容態が驚異的に持ち直し家族の生活も日常に戻りつつあるので
ここらで復活しておかないと、このままフェイドアウトしそうな気もしたりするので(^_^;)
再開しようと思います。



01-13-11-21.jpg

まじめに挨拶しているリックたんの横でブーツがあっちゃむいてホイ(笑)

02-13-11-21.jpg



リックたんは三泊四日のお泊りで帰宅いたしました。
飼い主は初めて三泊させた事が気になって居たたまれず、
義父の急変で再びサロンに預ける事を覚悟の上で
一旦帰宅させようと云う事になったのですが、飼い主の心配は無用のようでした。
食欲も減る事なく、ストレスを感じる様子もなく結構楽しく過ごしていたようです(゜o゜)
安堵の反面ちょっと複雑な心境になったかーたんであります…が
可愛がっていただいて、リックが寂しい思いをしなかったのなら何よりと思わないといけないですよね(>_<)

リックはお店で看板犬のお手伝いをしていたらしく
店長さんちの仔とのツーショット写メをいただきました♪
仲良く座ってた姿が可愛くて撮ったそうですよ^^
犬見知りなリックたんがよその仔と寄り添う姿はとっても貴重な画像なんですよん♪

1384740195226.jpg

ブログをお休みする前に準備していた画像で暫く更新させていただきます。

まだ毎日病院通いが続いていますので、ブログ再開は出来ても
コメントのお返事が書けそうに有りませんのでご容赦下さいませm(__)m
皆さまの所への訪問もポチして読み逃げになっちゃいますがごめんなさい!
又、リックたんをどうぞ宜しくお願いいたします。。。

と、書きつつ突然ブログのお休みに入る可能性もありますので、
その際にはお察し頂けると有り難いです。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
 






関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
