

再びただいまーなんです。

『ただいま♪』記事に訪問いただき有難うございました <(_ _)>
そして、拍手コメント非公開にも関わらず、沢山の方から「おかえり」のコメント
励まし、応援のコメントを頂き有難うございました <(_ _)>
感謝の気持ちで一杯です!
本当に有難うございました<(_ _)>

実は、ただいま宣言記事をUPした翌日に
義父の容態が急変し、家族が見守る中静かに息を引き取りました。
長い闘病生活に終止符がうたれ、旅立ちました。
私にとって、ここ数年で実父、母に続いて義父との別れとなりとても辛い時を経ていますが
親との別れは仕方ないですよね…
ぽっかりと空いた心の穴も日々の追われた生活で自然と埋まってゆくのだろうと思っております。

リックたんは再びサロン預けで
家族でサロンまで送って行き、別れ際に柵にしがみついてキャインキャイン鳴いてた姿が
たまらなく心痛む思いでした。
が、二日後に店長さんが送ってくれたリックのガッツリご飯を食べる元気な姿の動画に
家族皆ほっこり癒されました^^

リックたんは家族の気持ちを救ってくれる大きな存在だと改めて感じた次第です。


4泊5日のお泊まりを、お利口に頑張ってくれたリックたん
帰宅して真っ先に、大好きなたまごちゃんに飛び付きましたよ♪
大事なデビルたまごゆえに、あえてお泊まり用のオモチャには持たせませんでした

01-13-11-28.jpg

一時、たまごちゃんで遊んだら、疲れちゃったのかな

02-13-11-28.jpg

突然夢の世界にzzz

03-13-11-28.jpg

デビルたまごちゃん大事なのよね^^しっかり腕の中(笑)

05-13-11-28A.jpg


リックたんサロンでお泊まりのよその仔のおやつも、並んでちゃっかり頂いてたんだって(^_^;)
サロン預けでちょっとは痩せて帰ってくるかなって期待したんだけど
これじゃあ痩せるはずないよなぁ。。。


少し時間がかかってしまいますが
コメントを下さった皆様にお礼コメに伺わせていただきますので
待っていていただけると有り難いです(*^_^*)
訪問して下さった方のブログへもお邪魔させて頂きますので、又宜しくお願いいたしますm(__)m


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
