

旧ドームベッドDIY

ぺちゃんこになって役目を果たさなくなったので捨てるつもりでいた以前のドームベッド
捨てる前に今一度復活させれないものかと試みたかーたんです ん?又捨てれないの?って聞く?(笑)


01-13-12-09.jpg

背の芯に出来そうなダンボールがあったので、模って当ててみようと
工作の始まり~

cats13-12-09-1.jpg

かーたん、何何?何してるのぉ?って邪魔をしてくれますよ
かーたんが何かしてると、とにかく気になるのよね~

06-13-12-09.jpg

切ったり貼ったりで出来た芯をベッドに入れようとする尻から、入ろうとしてくるややこしい仔

page13-12-09-2.jpg

芯を立てようとすると「そんなの入れちゃダメ!」みたいに
ダンボールをカキカキして取りだすわ、のっかって潰すわで
かーたんの努力を無にするとんでもないヤツ<`ヘ´>

09-13-12-09A.jpg

で、どーなの?
ドーム型は復活したのかって?
ん・・・・・時間の無駄に終わったようです(^_^;)
結局リックたんが入らなくて、ぬいぐるみが入っているだけだし
さて、、、処分の方向ですかねぇ(-.-)
自分にお疲れ様。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
