

ちなみに紅葉♪

先週末、久々にとーたんと芝生一杯の広い公園にリックたんを連れて行ってあげましたよ♪
色々あったからね…
リックたんも一杯我慢したからね('_')
本当に久々でかーたんもとってもリフレッシュ!
リックたんビビリで用心深いから、あまり飼い主より前に出て歩かないんだけど
この日はこの公園では時々振り向き飼い主をチェックしながら、前を走る走る!



01-13-12-10A.jpg

紅葉を見に行った訳じゃなかったんだけど
紅葉が目に飛び込み、そういえばブログ徘徊で紅葉をよく見るなぁって事で
うちも遅ればせながら、リックたんと紅葉をパチリ♪

03-13-12-10.jpg

飼い主は二人とも満面の笑みだと云うのに画像チェックでリックたんのお顔見てブッブー!
お目目がちっこいのはしゃーないけど、なに渋いお顔してますねん(笑)

02-13-12-10.jpg

紅葉の絨毯♪ とっても綺麗だったよ! コンデジに付き色が写し出せて無いのが残念(>_<)

07-13-12-10.jpg

リックたんを連呼する、かーたんの目的が分かってるかのように
振り向かない仔、なんちゅうやっちゃ!(;一_一)
やっと振り向いたお顔が「もぉなに」ってお顔(・へ・)

04-13-12-10.jpg

かーたん、めげませんよ!
紅葉絨毯で可愛いリックたんのお写真が撮りたいんです!

06-13-12-10.jpg

おッ!いいお顔!?もうちょっと笑ってくれたらもっとナイスだったねppp

05-13-12-10.jpg



遠くに出かけたんじゃないけど
リックたんが好きな場所へ連れてってあげよ!って事で出かけた公園で
ゆっくり、まったり緑と紅葉を楽しんだ一日でした。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
