

今年最後のご褒美!♪

リックたんが念入りにチェックしているものは…

20-13-12-12A.jpg

匂いしますか~?

21-13-12-12.jpg

何だか分かった?

22-13-12-12.jpg

じゃ~ん!

cats当選13-12-12

はい、冷凍室行きー♪

28-13-12-12.jpg


かーたんは懸賞って当たらない人なの(・o・)
だからそんなに懸賞応募はしないんだけど、
お漬物ラベルの一枚のバーコードで応募可だったし何気に期待もせず投函♪
すると「ピンポーン!お届け物です~」とさ
応募したことなんて、投函した尻から忘れてるから(だから当たらないんかー)
送り主をみて???知らんぞ???
吉野家さんとは未だ気付かんピンボケさん(^_^;)
吉野家のロゴが目に入ってようやく
「えっ!?もしや!わーーーーーーーー!あたったーーーーーーー!」
12袋も入っていたので、何かと忙しくなる年の瀬に大助かりやー\(^o^)/
吉野家さん、有難うございましたー! ここでゆうて届くか?(笑)

リックたんが期待してチェックしたんだけど、リックたんにはあげれないのよ~って事で
君には今年最後のこれをあげます!

24-13-12-12.jpg

フィラリアのお薬です。リックたんは6キロを超えているのでМサイズですよ(・o・)
ガン見ね~大好きだもんね^^

25-13-12-12.jpg

写真の為に引っぱられてますよ^m^

26-13-12-12.jpg

ベロチロになっちゃったね^^

27-13-12-12.jpg



錠剤タイプはどんなに工夫しても残しちゃうので苦労したんだけど
このジャーキータイプに変えた今年は順調にラストまで服用させる事ができました。
来年もこのタイプで決まりと思ってるんだけど、リックたんはМサイズだし
お財布には優しくないんであります(>_<)
来年の購入時に一応一瞬悩むかーたんだろうな。。。


吉野家当たったからまっいいか♪…って関係ないしー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
