

二人羽織

ねーたんは卒業制作のラストスパートでPCにかかりっきりです。
そんなねーたんの手に毛が生えた!?ドヒャーーーッ(@_@;)

100-13-12-16A.jpg

ん?その手…見覚えがあるし^m^

101-13-12-16.jpg

ねーたんの顔に毛が生えた?な訳ないじゃんね~
二人羽織の正体はリックた~ん^^

17-13-12-16.jpg

いつの間にねーたんのお膝にいったんかな?

19-13-12-16.jpg

ねーたんにどっぷり甘えてるやん^^

12-13-12-16.jpg

トロ~ン 居心地良さ気なリックたん

13-13-12-16.jpg



パピーの頃はかーたんがPCしてると必ず膝に乗ってきてたんだけど
最近は全く乗ってこないのは何でだろう…
なのにねーたんのお膝に乗ってるのは何でだぁ?  ジェラシーめらめら 笑
日頃よくケンカしているねーたんとリックたん
ケンカするほど仲が良いって事なのかぁ。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
