

やっぱり大人?

少し前に掃除機をかけても傍観するようになったって記事を書いたんだけど
又書いちゃいます(^_^;)
だってね、益々反応しなくなったから…

掃除機をソファにツンツンしても微動だにしないぜー
寝てるのか?
まさかねぇ…

30-13-12-16.jpg

ね、寝てるやな~い(@_@;)

31-13-12-16.jpg

もしもしー!  寝顔かわいいヤツめー! はい、親バカです
気になんないのー?ビビリのくせにー!  

32-13-12-16.jpg


掃除機に反応しないって大人になったのかしらねーって前回コメントを頂いたんだけど
やっぱり大人になったってことでしょうかしらね~?^m^


じゃ~ん♪
本題には関係ない画像だけど
淡路屋さんの「ひっぱりだこ飯」を食べましたよん♪
兵庫明石の名物品 壺に書いてるまんまだね^^;
食べ終わってから中身を写してないのに気が付いたの(+o+)
以前、「本日、トイプー日和」のティクレアさんが記事にされてて、
ちゃんと美味しそうな画像を載せておられます^^(お聞きしていないので記事リンクは貼っていないです)

00713-12-16たこ

我が家は4人家族
その内訳、息子以外蛸好き
なのに買ったのは2食分…何で3食買わなかったのか?
ケチったんです、はい(^_^;)
1食丸々食べた人と仲良く分け分けした二人とで完食♪
今度はこっそり買って一人で食べよーっと。。。




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
