スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除は午前中にと願うワン!

本日(正確にはもう昨日)は朝から雨
雨の日は窓とベランダ掃除の日って決めているかーたんです。
晴天の時に掃除をしたいところだけど、リック家はマンションの為
お水をジャブジャブかけての掃除は雨の日じゃないと階下に迷惑をかける恐れがあるからね。
それに、雨の日はリックたんのお散歩もお休みなので リックたん排泄は家・外どちらでも出来る仔なり~
時間はたんまりござります(^_-)
がーーーーー、しかし、たんまりあると思ったら、朝からちんたらちんたら(^_^;)
PCから離れられずに、ちんたらちんたら(>_<)

気が付けば夕方!?やべッ!!!
一応お掃除アイテムは準備していたから急いでとりかかりましたよー

ボクも出たいのアピールがあったんだけど
何せ急いでいるから相手してらんないわって事で我慢していただきました(^_^;)

01-13-12-18.jpg

意味不明のアピール(笑)

02-13-12-18.jpg

へばりついて見てますね~

03-13-12-18.jpg

退屈そうなんで水を浴びせてやりました(笑)  リアクションくださいー^^;

04-13-12-18.jpg

どーよ、リックたん
かーたんが見えやすくなったっしょッ!(^^)v

06-13-12-18.jpg

ほれほれ、完全に日が落ちてしまったけど何とか終了~♪

07-13-12-18.jpg


掃除している間、ずーっと窓にへばりついていたリックたん
いつもの笑顔はnothingな一日でした。
本日はめっちゃ気温の低い寒い雨の日という予報の日
気温が下がって行く夕方に、出入りするからと暖房を止められて
寒くて退屈なリックたんと対照的に
夕飯までには終わらせねばと必死過ぎて暑ーっと汗をかいたかーたんです。。。 リックたんすまぬ!





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。