

やっぱりメリークリスマス♪

メリークリスマス♪

去年、何の飾りも出さなかったのでイマイチなクリスマスだったリック家
今年も、もーいいや!って思ってたんだけど
今朝になって、ごそごそしたかーたんです(^_^;)
仕舞ってあったクリスマスグッズの一番上にあった飾りだけ取り出して、
ホイッと置いただけの手抜きだけど
気持ち、ちょっぴりクリスマスになりました(笑)

060-13-12-24-100.jpg

この仔も一応クリスマス仕様^m^
ありゃ~、迷惑そうです(>_<)

08-13-12-24.jpg

帽子が立ち過ぎで、マフラーは元気ですかー!1、2、3ダー!(笑)

06-13-12-24.jpg

何かずっとこんな顔をしてるの

02-13-12-24.jpg

めっちゃ何か言いたげ

03-13-12-24.jpg

チョーーーーーぶちゃいく!

04-13-12-24.jpg

さ、可愛く締めてちょーだいな!

05-13-12-24.jpg



100均で見つけたパーティーグッズのワンちゃん用 でも100円じゃないんだよー
今年もリックたんのサンタ服は断念したので
せめてせめて帽子とマフラーでクリスマス気分のリックたんかーたん(*^_^*)
明日はにーたんもねーたんも其々クリスマスを楽しむ様なので
今晩はワインとチキンでイブをささやかに楽しみます~^^

皆さんはどんなイブ?素敵なクリスマスになりますように。。。


最近、にーたんまでPCを利用するようになり
かーたんのPC利用率が益々少なくなっておりますので
コメ欄、拍手コメ欄共に年内クローズの方向です(>_<)
が、来て下さった皆さまへの応援ポチは頑張ります!(^^)/
myパソコンが欲しいわー!



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
