

お届け物の写真には一応フレームinする仔
何が届いたんだろうねー?

50-13-12-24.jpg


じゃじゃ~ん♪ ザ・蟹☆ リック家はズワイガニが大好きなのであります^^

この蟹は先月他界した義父が生前元気な頃、毎年注文して子供達家族に
差し入れてくれてたもので
義父が寝込んでからは食べて無いな~って話になって、注文することに
新潟の蟹漁船に直で注文の品なので、新鮮そのもの!
ボイルされて冷蔵で届くので、そのまま直ぐに食べれますよ♪
義父から貰ってた時は入手先なんて気にしていなかったんだけど、
こんな贅沢な物を毎年貰ってたのかと思うと、義父の太っ腹な愛情をしみじみ感じちゃいました(#^.^#)

51-13-12-24.jpg

来た来た!好奇心旺盛のビビリくんが来たよ^^

56-13-12-24.jpg

何だろね~^^

57-13-12-24A.jpg

箱がお好きなリックたんに入られたらマズイのでとーたんにヘルプー!
怖がってるのか?
とーたんに甘えたいだけなのか?
リックたんはとーたんに抱かれるとちょー甘えた感じでピタッと顔をくっ付けるのよ
でもね、かーたんにはそれをしないの何故だかね(-.-)

52-13-12-24A.jpg

ちょっと匂ってみるの?

53-13-12-24.jpg

おっ、ベロチロになってるって事はウマウマってお気づき?

54-13-12-24.jpg

もう少し近づけようとしたら、目を逸らしたビビリっぷり

55-13-12-24.jpg

今度は我々から義母へ差し入れで、かーたんは仕分けをしなくちゃいけないから
とーたんとリックはリビングに閉じ込め~
大きいほうのズワイガニを注文したんだけど、オマケにセコガニや折れ脚を入れてくれてたの
こういうオマケって嬉しいよねヽ(^。^)ノ

59-13-12-24.jpg

何か視線を感じるのよね…

63-13-12-24.jpg

ははーッ見てるね( ^)o(^ )

64-13-12-24.jpg

初めは大人しかったけど、出せ出せとガラスのカリカリ攻撃のリックたん
いやいや、その扉を開ける事はできないよー! ppp

蟹が届いた後に、今度はお歳暮に牡蠣が届いてウヒョー!(^u^)
この日2度目のリックたん隔離^m^

62-13-12-24.jpg



もっとてんこ盛りにあったんだけどね
我が家の牡蠣好き2名の胃袋にあっという間に消えていきました^^ かーたんは苦手なので食べません
先週末は海鮮暴れ食いのリック家でしたというお話(^.^)
さー年末は、フグで締めくくり!?。。。


リックたん、今日は今年最後のトリミングでございます。
小ざっぱりリックたんを年内にUPして今年最後の挨拶としたいんだけど、
ままならない我が家のPC事情…どうなることやらなぁ(;O;)

本日は管理人のみ閲覧でありますが拍手コメ欄を開けさせていただいておりますので
御用の方は拍手コメに書き込みをお願いいたしますm(__)m



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
