

やっと今年のご挨拶♪

やっとPCをいらえたーーーーー\(^o^)/
かなり出遅れてしまった今年お初のブログです♪

ここで新年のご挨拶を書きたいところですが
リック家は喪中に付き新年のご挨拶は控えさせていただきます。

お正月の間はブログからは離れていたので皆様の所へも訪問できていません(>_<)
ブログ放置にも関わらずご訪問やご挨拶のコメントを頂き有難うございます!
普段の日常に戻る明日から、皆様の所へお邪魔させて頂こうと思います。

本日、とーたんが外出した隙にご挨拶のみの簡単更新です(^_^;)
以前に書いてますが、とーたんが居るとかーたんはPCができませんので(;_;)


お正月は何処へと云う事もなく連日、近場でリックたんのお散歩三昧のリック家でした。
毎年の事^^;

本日のお昼に撮影のリックたんですが連日のロング散歩でかなり疲れ気味?なお顔(笑)

01-14-01-05.jpg

年末にトリミングしたのに、もうクリクリヘアーのモシャ男くん(^_^;)

02-14-01-05.jpg



又今年もリックたんの写真嫌いと闘いながら、ゆる~くなが~く更新していけたらと思います^^
今年も昨年同様にリックたんを宜しくお願い致します(*^_^*)



ご挨拶コメントを下さった方の所へはお礼コメに伺わせていただきますので
もう少し待って頂けると嬉しいですm(__)m

拍手コメントは非公開状態ですが開けております^^


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
